スタッフのおすすめ

前のおすすめを見る

PURA VIDA > スタッフのおすすめ > スタッフおすすめラインナップ

話題の『TV&Movie』プラスプラス店に登場!!

[ 2017.07.09  : スタッフおすすめラインナップ 〕

話題の『TV&Movie』プラスプラス店に登場!!

 

『TV&Movie』が大切にしていることは、お肌にやさしいオーガニック&ナチュラルな成分を厳選し、自然の製法にこだわって化粧品を開発すること。その上で高画質4Kに対応できるほどのカバー力、TVや映画などの画像の世界でも通用するプロフェッショナルメイクアップを実現すること。さらに「化学成分ゼロ」で、年齢を重ねた大人の肌に着実に届く、エイジングスキンケアを提供すること。スキンケアとメイクアップの高い機能性をオーガニック&ナチュラル成分と、自然の製法で両立することが私達の目指した、大人の女性のための新しいオーガニック・ナチュラルコスメです。

◆TV&Movieのスキンケア「皮脂を主役に」◆人間の肌にはもともと、自らの皮脂を分泌しうるおう機能が備わっており、この機能を大切にしたスキンケアこそ本来のスキンケアのあり方と考えました。必要以上に皮脂を取りすぎず、また補う成分も限りなく皮脂に近いものであることを大切にしています。シンプルかつ自然の法則に従ったスキンケアの考え方こそ、健康で強い肌をつkるいいつまでも美しい肌を保つのに必要な要素。肌にとってストレスなく受け入れられる美容成分を自然界から厳選し取り入れることで「大人の肌に届くエイジングスキンケア」が完成。

◆TV&Movieのメイクアップ「皮脂を味方に」◆メイクをしている間もメイクオフ後も、お肌にやさしいのはもちろんプロの仕上がりと機能性、発色の美しさを追求。そのため、原材料や製法に徹底的にこだわり、さらにスキンケアアイテムと同様に皮脂の存在を大切に考え「皮脂を味方にする」という新しい発想から開発されました。皮脂を味方にすることは、肌なじみを大切にするので、落ちやすい・崩れやすいと言ったマイナス面も、しっかりカバー。また、抗酸化に優れるストロングマヌカハニーやビデンスピローサなどの天然成分がくすみをカバーしてくれます。


中谷美紀さんのCMでもおなじみの『TV&Movie』ぜひ店頭でチェックしてみてください♪

取り扱い店舗
プラスプラス店
 

トラックバックURL

http://www.pura-vida.jp/tb.cgi/3703

前の記事へ

次の記事へ


new

一覧を見る