スタッフブログ

PURA VIDA > スタッフブログ > PURA VIDAオリジナル

プーラビーダオリジナル『Herb vida(ハーブビーダ)』登場☆

[ 2017.04.19 Wednesday : PURA VIDAオリジナル 〕


------ プーラビーダオリジナルブランド ------

プーラビーダお茶と生きるラボラトリー
PURAVIDA×南阿蘇農園
『Herb vida(ハーブビーダ)』

熊本県南阿蘇村の水源地「白川水源」を有し、緑の山々と
世界有数のカルデラを誇るこの地は「農業遺産」にも認定された
美しくも、たくましい自然が広がっています。
そんな自然あふれる熊本・南阿蘇産のハーブを使用し沢山の
こだわりを持ってブレンドしたハーブティーが完成しました。
いつも頑張っている自分に、お友達に、家族に
ココロとカラダに癒しを…
生活の中にちょっとした癒しを…プレゼント♪


☆1番人気のブレンド☆
【Herbvida Beauty(ハーブビーダビューティ)】
『肌荒れが気になる、女性特有の悩みにおすすめのハーブティーない??』
美意識の高い女性は、いくつになってもキレイでいたいからカラダに取り入れるものも、美しいもの・美しくなれるものがやっぱり欲しくなります。ハーブの花々や果実・葉などは見ているだけでもキレイになれる気がしませんか?
このビューティーのブレンドは、女性におすすめのハーブを集めてブレンドしました。「ローズ」や「サフラワー」は、女性ホルモンに働きかけ婦人科系の症状を緩和してくれるハーブです。「サフラワー」は、潤いのハーブとも言われ、お肌のトラブルにもおすすめです♪
また、女性に嬉しい栄養の宝庫と言われ、ビタミンCを多く含むことでも有名な「ローズヒップ」もブレンドしています。
『気になるお味は?』
フルーティーなオレンジやアプリコット、バラの香りの中にほのかな酸味を感じるお味は、まるで紅茶のレモンティーのようだと言われています。フルーティーな香りで飲みやすいので、プレゼントしやすく、ハーブティー初心者にもおすすめです♪
美しさにこだわる毎日と、ホルモンバランスがきになるときに…飲んで美肌力を高めませんか?
※ノンカフェインです。



 Herbvida Energy(ハーブビーダエナジー)
『疲れたとき・冷えが気になる時におすすめのハーブティーはない?』
精神的に疲れたとき、肉体的につかれたとき…そんなときにハーブティーで癒されたい…☆と思ったことありませんか?ハーブティーには香るだけでも、リラックス効果があると言われています。疲れたときは、免疫力を高める「エキナセア」や鎮静効果の高い「カモミール」がおすすめ♪カラダを温めたい・冷え性に悩んでる方は「ジンジャー」が冷えを予防し代謝をUP!!
また自然の万能薬とも言われ、免疫力を高めてくれる効果があり、インフルエンザの特効薬としてよく知られているハーブ「エルダー」もブレンドしています。
『気になるお味は?』
南阿蘇産のレモングラスがベースで、男女問わず人気のお味。さっぱりしている中にほんのりと甘みを感じお茶のような馴染みやすいお味が人気のヒミツ♪澄んだグリーンの水色は、甘めの緑茶のような爽やかな色味です。
カラダやココロの疲れを感じたり、冷えが気になるときに…飲んでリフレッシュしませんか?
※ノンカフェインです。



 Herbvida Relax(ハーブビーダリラックス)
『寝つきが悪い、寝る前におすすめのハーブティーはない?』
ハーブティーを飲み始めたきっかけは、寝つきが良くなるから・リラックスできるから…と癒し効果が人気。ハーブティーは、リラックスしたいときに、とてもおすすめです。
「リンデン・ラベンダー・カモミール」は、リラックス・鎮静効果に優れており、「カモミール」は心身をリラックスさせる効果があり、ヨーロッパでは母の薬草と言われていたり、ピータラビットのお話の中でもピーターのママが、寝る前のお茶として入れてあげる事で有名なハーブです。

『気になるお味は?』
南阿蘇産のレモングラスをベースにして、ラベンダーがふんわり香るハーブティー。さっぱりとしていて琥珀の美しい水色が見ているだけで癒されます。バラやカモミールなどの、かわいいお花の茶葉も見所です♪
気持ちの高ぶりを感じたり、寝付けないときのリラックスに…飲んで癒されませんか?
※ノンカフェインです。


ハーブティーのある暮らしで、毎日の生活に
癒しと楽しみを…ココロにゆとりを…☆

大人気オリジナルブレンドティー『25Tea』もチェックしてね☆
↓↓↓


トラックバックURL

http://www.pura-vida.jp/tb.cgi/3524

前の記事へ

次の記事へ