スタッフブログ

PURA VIDA > スタッフブログ > 雑貨

夏だ!!カレーを食べよう!!

[ 2017.06.23 Friday : 雑貨 〕

夏はカレーが美味しい季節!!食卓が楽しくなるカレーたちが入荷しています♪


バラエティ豊かな、ちょっと面白くて本格的なレトルトカレー『にしきやシリーズ』
えっ?!どんな味??と興味をそそられる組み合わせと、可愛いパッケージで人気のにしきやのカレー。美味しさだけでなく、化学調味料・合成着色料・香料無添加の自然な美味しさで、こだわって選ばれた素材で製造されている人気のレトルトカレー。パッケージと味のネーミングにステキなインパクトがあるので、贈り物にも人気ですよ!!


1番人気の『レモンクリームチキンカレー』レモンの爽やかな風味と、生クリームのまろやかさが特徴のチキンカレー。チキンはとってもやわらかく、生クリームを効かせた濃厚なクリームソースと、それを爽やかにしてくれるレモンがとても合います!!どんな味??と想像がつきにくいですが、マイルドで食べやすいので、お子様やカレーが苦手な方、ちょっと冒険が苦手だけど気になる方・・・おすすめですよ♪




この組み合わせはうまいでしょう!!『トマトビーフカレー』トマトと黒コショウが効いている、ちょっぴりスパイシーなビーフカレー。じっくり炒めたたまねぎがコクを出したトマトソースに黒コショウでアクセントをつけた、トマトの程よい酸味と牛肉の旨みが美味しい、食欲をそそるスパイシーなビーフカレーです。これは満足ですよ♪





カレーにチーズ・・・これは美味しい組み合わせ!!『カマンベールチキンカレー』カマンベールチーズのクリーミーな味わいを生かしたチキンカレー。カマンベールチーズにトマトとハーブを合わせた、ちょっぴり大人な辛めのカレーです。カマンベールチーズは、チーズの女王とも呼ばれ世界中で最も有名なチーズの1つ。クリーミーなので、クセは控えめで深いコクのあるカレーです♪




カラダがじんわり温まる生姜風味が効いた『ジンジャーポークカレー』たっぷりの生姜とじっくり炒めたたまねぎの風味と甘みのバランスがいい!!ポークカレー。食べているだけでカラダがぽかぽか☆隠し味にリンゴ酢を加え、生姜と炒めたまねぎの甘さを引き立てています。生姜とポークとカレー、これは美味しい組み合わせですよね♪





チリコンカンをお手本に☆『チリコンカレー』ひき肉とトマトの旨みが凝縮されたソースに、いんげん豆とひよこ豆のホクホクのお豆がたっぷり入ったカレー。アメリカ・テキサス州発祥でアメリカの国民食とも呼べるチリコンカン。これを、日本人が大好きなカレーにアレンジ。お豆のカレー好きにおすすめのトマトの旨みが詰まったカレーです♪





これは不思議!!ゴルゴンゾーラが生きている『ゴルゴンゾーラビーフカレー』特有の濃厚な風味のゴルゴンゾーラに、欧風ソースをあわせ芳醇な香りのビーフカレー。個性が強いゴルゴンゾーラに数種類のスパイスをブレンド。チーズに負けない濃厚なカレーが、柔らかな牛肉によく絡む個性的なカレー。チーズ好きは必見ですよ!!




色々試したくなる、にしきやのカレー。手土産やプレゼントにもおすすめですよ!!


お湯を60秒で簡単に出来ちゃう!!野菜スムージーで煮込んだカレー『畑のカレーシリーズ』
今までのレトルトカレーとはちょっと違う!!野菜と果実をまるごと使ったスムージーに17種類のスパイスを加え、濃厚な野菜のコクや旨みが余すことなく引き出されたカレーソース。その旨みをそのままギュッとフリーズドライにし、食べたいときにささっとお湯を注ぐだけでカレーになる、なんとも手軽さがうれしいカレー。


グリルしたズッキーニが入ってる食欲がそそられる『ひきわり豆のトマトカレー』ひよこ豆・枝豆・赤いんげん豆の3種類のひきわり豆は、はじめカリッと香ばしく、だんだんとソースがしみてジューシーに。グリルしたズッキーニ、揚げなすなどのひと手間かけた野菜と、豚ミンチのコクもプラス。トマトの酸味が爽やかで食欲がそそられるカレーです。






ごろっとヤングコーン!!ちょっぴりスパイシーな『たっぷり野菜と鶏肉のカレー』ヤングコーンの黄色・揚げなすの紫・ブロッコリーの緑・赤ピーマンの赤、ザクザク大きめカットの色野菜が鮮やかでうれしい食べ応えがおいしい、たっぷり野菜と鶏肉カレー。自然のうまみとコクをスパイスで丁寧に引き出しました。





手軽に持ち歩くことができ、簡単につくれる畑のカレー。オフィスでのお昼ごはんに・アウトドアやお外でのご飯に・夜食に・・・と手軽さがうれしいカレーですよ!!

トラックバックURL

http://www.pura-vida.jp/tb.cgi/3691

前の記事へ

次の記事へ


new

一覧を見る