スタッフブログ

PURA VIDA > スタッフブログ > 化粧品

疲れた肌をメンテナンス『HA4メンテナンスウォーター』

[ 2017.08.07 Monday : 化粧品 〕

化粧水ではない、新しいスキンケアウォーター。自然のチカラでお肌のストレスをメンテナンスしよう!!


『HA4メンテナンスウォーター』
ヒアルロン酸の第一人者「株式会社糖質科学研究所」が開発したHA4メンテナンスウォーター。その注目すべき新素材「HA4」が主成分のひとつなのですが、みなさん聞いたことありますか?

◆HA4メンテナンスウォーターとは?◆
自然のチカラでお肌のストレスを和ませるスキンケア水。
①HA4は人間のカラダにもともと存在するもので、特に炎症が起きたときにカラダがHA4を作りはじめ、お肌のトラブルをやっつけてくれます。
②HA4は細胞を守るチカラがあります。
③HA4は2ナノと言う最小のヒアルロン酸で、唯一お肌に浸透し、浸透後は細胞に働きかけて体内で高分子のヒアルロン酸を作る手助けをしてくれます。

◆HA4メンテナンスウォーターのこだわりとは?◆
ナチュラルな素材にこだわり、疲れたお肌を整え保護するものだけを使いました。毎日のメイク、紫外線やお仕事などによるお肌へのストレスを受けやすいデリケートなお肌にもこの主成分が肌本来のチカラを引き出します。
①HA4は、荒れたお肌をやさしくメンテナンスし、お肌を整え、保護します。
②伊豆・修善寺の新鮮な温泉水を使用しています。この温泉水はメタケイ酸やミネラルをたくさん含んでいます。メタケイ酸は、美肌を作るために必要なケイ素を多く含み、お肌のキメを整えるコラーゲンの合成を促進します。
③防腐剤も植物性にこだわりました。パラベン、フェノキシエタノールなどを一切使用せず、お肌に負担をかけないよう植物性にこだわった防腐剤を使用しました。

◆ナノレベルヒアルロン酸「HA4」とは◆
体内に存在するヒアルロン酸の中では最小サイズ、高い角質への浸透力。特殊なヒアルロン酸で、その分子量は一般的なヒアルロン酸の分子量の約1/10万。これ以上小さなヒアルロン酸は体内に存在しておらず、そのため角質への浸透力が高く、保湿や保水に必要なヒアルロン酸を肌に導く手助けをしてくれます。

◆HA4メンテナンスウォーターの使い方は??◆
・お化粧前やメイクを全て落とした後や、お風呂上り、お休み前にティースプーン1杯程度を顔やカラダの気になる部分になじませると、お肌の調子を整えてくれます。
・メイクしたままでもOK!メイクの上からでも肌に浸透し、潤いを与えてくれます。
・乾燥が気になる部分に重ねづけをし、乾燥ケアに!


主成分がHA4と温泉水だけの「HA4メンテナンスウォーター」で、お疲れ肌のメンテナンスをしよう!!

トラックバックURL

http://www.pura-vida.jp/tb.cgi/3718

前の記事へ

次の記事へ


new

一覧を見る