スタッフブログ

PURA VIDA > スタッフブログ > 雑貨

寝ながら美肌ケア☆極薄2mmの「絹屋シルクフェイスマスク」

[ 2017.09.21 Thursday : 雑貨 〕

こんなの欲しかった☆ほうれい線や首のシワ、唇やのどの乾燥を、寝ながらケア!!

極薄2mmの「絹屋 シルクフェイスマスク」

モデルさんや女優さんもやっている美容法。夜の睡眠時に着用するだけで美肌ケアできるシルクフェイスマスク。シルクは人の肌に近いアミノ酸で構成されていて”第二の肌”と呼ばれているほど。吸温性・放温性にも優れているので、温かさを保ちつけ心地も快適です。

【美容効果その①】
シルクの分子には、水と結合しやすい原子団が多くあるので、繊維に含まれている水分を調節する貯水ダムのような役割を果たしてくれます。その効果で、就寝時ののどや首・唇・ほうれい線など顔まわりを、しっとりと保湿してくれます。普段なかなかケアできない首やほうれい線のケアを、つけて寝るだけでケアしてくれるのでとっても簡単♪忙しい毎日でもこれなら続けることができますよね?!

【美容効果その②】
美容に冷えは大敵!!!目の下から首までを覆ってくれるシルクフェイスマスクは、極薄2mmでゆったりしたしめ心地感なので寝ている間もつけ心地快適♪また、シルクの効果で、寝ている間しっかりと温めてくれるので、冷え対策にも大活躍!!首は、意外と冷えやすく冷えると、カラダ全体の冷えや肩こりの原因などにも繋がり、また首を温めカラダが温かいと質の良い睡眠にも効果的。首を温めることは、美容や健康にもおすすめ!!温活に最適なアイテムです。

【スタッフの声】
★このシルクの気持ちよさと、保温&温活効果に惹かれ…バイヤーも即買いしちゃいました!!
★気になるほうれい線と、首のしわ対策が簡単にしかも続けやすいのでとってもおすすめ!!付け心地は本当に快適です。母にもプレゼントしようかな??
★シルクの腹巻をつかっているのですが、それもすごく使い心地がいいので、この新作フェイスマスクはとっても気になります。
★美容だけでなくこれからの季節、のどの乾燥を防ぐのにもいいので、風邪・インフルエンザ対策にもおすすめです!!
★冷え症に悩んでいて、温活を頑張っているのですが、このシルクフェイスマスクは、温活だけでなく、美肌ケアもしてくれるのですごく嬉しいです♪




トラックバックURL

http://www.pura-vida.jp/tb.cgi/3744

前の記事へ

次の記事へ


new

一覧を見る