スタッフブログ

PURA VIDA > スタッフブログ > 化粧品

ガーゼで洗顔?!簡単に毛穴ケアできる『NEOGENガーゼピーリング』

[ 2017.10.25 Wednesday : 化粧品 〕

美容大国”韓国”で話題の簡単毛穴ケア、ガーゼピーリング!!

『NEOGEN(ネオゼン) バイオピールガーゼピーリング』

見た目はただのコットン?!と思いますが、違うんです!実は広がった毛穴を小さくし、皮脂のコントロールをしてくれるピーリングガーゼなんです♪そして、植物からのコットンを用いたガーゼ生地を使用。この純綿を用いた生地の物理的なピーリングと植物性抽出物による整肌・肌安定などの効果が。また、保湿効果・ホワイトニング効果クレンジングしながら一枚ずつ使い捨てできる便利さと、それぞれの商品の特徴をあわせ持ち、硬くなった角質やくすみ・毛穴汚れ・角栓・老廃物等を拭き取るだけで除去してくれるので、うるおいのある明るい素肌へ整えてくれます。

【種類は3種類】

◆ワイン:なめらかでハリのあるお肌へ◆
レッドワインにはブドウの皮と一緒に発酵されてできた、約300種類ものビタミンやあミネラルなどの栄養素が含まれています。肌の古い角質と老廃物を効果的に除去し、荒れた肌をつるつるに&お肌にハリを与えてくれます。



◆レモン:清らかで透明な明るいお肌へ◆
レモン・レモングラス配合。美白効果のあるレモンのビタミンCの作用を有効利用。肌の古い角質と老廃物を効果的に除去し、荒れたお肌をつるつるに&くすんだお肌を透明感のあるお肌に仕上げてくれます。



◆グリーンティー:しっとりとした健康的なお肌へ◆
緑茶・ツボクサエキスを配合し、特に乾燥でお悩みのダメージ肌をサポート。肌の古い角質と老廃物を効果的に除去し、荒れたお肌をつるつるに。敏感肌を安定させ、健康なお肌への変化を感じられます。


バイオピールガーゼピーリングは、繊細な100%純綿とクッションパットに、成分をたっぷり含んだパットの3層構造でできており、古い角質・老廃物を科学的・物理的に取り除いてくれ、お肌にやさしく毛穴・角質ケアをしてくれます。(こすり過ぎは注意)
秋冬に毛穴ケア?とピンとこないかもしれませんが、秋冬は乾燥するのでしっかりと潤いを与えないといけません。そのためには、古い角質を除去しお肌を柔らかくしないと、せっかく与えたものがきちんと入っていかないんです><どんどん乾燥すると、毛穴が広がってしまう原因にも…。なので、冬の毛穴ケアって意外と大切なんです!冬にはしっかり毛穴ケアをして、乾燥対策をしましょう♪


トラックバックURL

http://www.pura-vida.jp/tb.cgi/3762

前の記事へ

次の記事へ


new

一覧を見る