スタッフブログ

PURA VIDA > スタッフブログ > Pick up Item

フローフシから超おすすめシートマスクが登場しました☆

[ 2017.11.29 Wednesday : Pick up Item  〕

これは、まさに発明。
フローフシより肌が驚く、世界初!SAISEIシートマスク登場!!


「水曜&週末」夜は、パックをしよう!
「水曜午後」は、女性にとって魔の時間。女性は1週間のうち、水曜日の午後がもっとも老けて見えると言われてます。
1週間の折り返し、水曜日はお手入れも面倒と思うほど疲れを感じていることが多いものです。
とっておきのお手入れをタイミングよく行い、肌を甘やかすことなく肌本来の力を引き出すために、スペシャルな働きをもったマスクケアは、週に2回程度が適切♪
お疲れの「水曜夜」とゆったりできる「週末夜」をSAISEIタイムに♪

フローフシのシートマスクはここがすごい!!
【スキンフローラに着目!フルフェイスで美肌菌ケア】
美肌菌とも、うるおい菌とも呼ばれる肌の常在菌「表皮ブドウ球菌」の存在に着目。その場しのぎではない育菌という方法で、みずから潤いを生みだす肌へ導き、翌朝を超えても潤いが実感できる肌を目指します。

◆ラ・フローラ:この乳酸菌がマスク1枚に、500億個配合!表皮ブドウ球菌に働きをかけて増殖されるとともに、マスクを剥がした後も肌に居続け、潤い成分としておなじみのグリセリンを生み出します。これによりお肌は、みずから潤い続ける肌へと変わっていきます。
◆宮古島産無農薬アロエ:表皮ブドウ球菌の食餌となる多糖類が豊富。ラ・フローラとの相性もとても良いこのエキスは、肌の潤い力をサポートします。

【エンドミネラルで、フォーカスケア】
フローフシ独自の美容成分「エンドミネラル」を高濃度配合した顔料で特殊プリントしました!肌に貼って15分。潤いをじっくり巡らせながら気になるサインに集中的に働きかけます。

【シートにも保水以外の機能性を】
◆新素材シートは、2倍の「密着力」と2.4倍の「浸透力」
◆ピタッと密着してキュッと引き締め、リフトアップ!
◆しっかり抱え込んだ美容液を、ぐんぐん肌へ行き渡らせる!

【乳液とオイルのハイブリット処方】
吸収されやすく、潤いが持続し蒸発しにくい美容液の追及が、ハイブリット処方にたどり着きました。マスクを剥がした後も保湿効果が持続。朝までしっとり保湿しながら、目的に合わせて配合されたそれぞれの美容成分が、しっかりとアプローチします。

【もちろんやさしさ処方】
着色料フリー、蛍光剤フリー、合成香料フリー、ノングルテン、ノンシリコン。また、ローズやゼラニウムなど天然の精油から生まれた、心休まるフローラルの香り。

【ゾーンごとに集中ケアできる3タイプ】
◆フローフシ SAISEIシートマスク(目もと用)
皮膚が薄く、うるおいを抱え込む力が弱い目もとには、2種類のペプチド「EGF」と「FGF」をプラス配合しました。キメの整ったクリアな目もとへ導きながら、肌のベースからハリ・弾力感をもたらします。
◆フローフシ SAISEIシートマスク(口もと用)
ほうれい線や口角の下がりが気になる口もとには「FGF」に加え、ハリ感を与える植物由来美容成分「リフトニン」をプラス配合しました。ふっくらなめらかで、ハリのある印象の口もとに導きます。
◆フローフシ SAISEIシートマスク(フェイスライン用)
あご下までしっかりカバーできるフェイスライン用には、「リフトニン」「EGF」「FGF」をプラス配合しました。ハリ・弾力感を与えながら肌をキュッと引き締め、美しいフェイスラインを叶えます。


忙しさのなかで肌リズムが乱れがちな現代の女性たちに、週に2回だけSAISEIタイムをもつことで本来の美しさを長く保ち続けてほしい。そんな思いを込めて誕生した「フローフシ SAISEIシートマスク」でいつまでも若いお肌へ…。

トラックバックURL

http://www.pura-vida.jp/tb.cgi/3776

前の記事へ

次の記事へ


new

一覧を見る