スタッフブログ

PURA VIDA > スタッフブログ > 雑貨

コトバ5108

[ 2018.04.26 Thursday : 雑貨 〕


コトバを身にまとう…

その言葉は
気持ちを「伝える」ことができる。
思いを「感じる」ことができる。
意志を「信じる」ことができる。
言葉が持つ不思議な力を身にまとう、メッセージアクセサリー。


コトバ5108のアクセサリーは、言葉を直感的なデザインで表現し、カジュアルなプレゼントや自分自身のお守りとしてその思いを形にしました。
言葉の持つ不思議な力や面白さを自由に表現し、楽しさを共有できるアイテムとして、また普段言いにくい感謝の気持ちや大切な思いを伝えることができるアクセサリーです。

自分自身を着飾るというよりも、自分の気持ちや思いを忘れずに保ち続けるために身につけたり、親しい友人や家族へユーモアのあるプレゼントとして気軽に渡せるような「何か」を作りたいという思いから「5108(コトバ)」は誕生しました。

◆ARIGATO-レターモチーフ-(ありがとう)
ありがとう、感謝の言葉。心を込めた言葉の贈り物です。


◆Merci(メルシー)
フランス語でありがとう。何気ないちょっとした気遣いや親切にもきちんと言葉に出して伝えましょう!ありがとうの一言を!

◆エピック
超サイコー!!超最高な出来事に出会えるおまじない。何かいいことありますよーに☆

◆Keep Smile(キープスマイル)
笑顔でいて!笑顔がいちばん☆


◆Good luck(グッドラック)
幸運を☆うまくいくといいね!がんばって~☆


◆SMILE(スマイル)
笑顔!あなたの笑顔が皆の笑顔を誘います。だから、身につけていれば自然に笑顔になれるかも?

◆Selfish(セルフィッシュ)
わがまま、自分本位。わがままも魅力のうち☆


◆happy(ハッピー)
しあわせ。幸せは巡りめぐって伝わっていくもの。回りの人もみんな一緒にhappyになりたいな☆

◆Hope(ホープ)
希望。希望を抱き続ければ望みはきっと叶うはず。


◆Miracle(ミラクル)
神業、奇跡!奇跡は努力し続ける人に起きること。自分を信じて頑張るのみ!


◆One and only(ワンアンドオンリィ)
最愛の人、唯一無二の。かけがえのない大切な人だという事に今やっと気がついた。


贈る人を想って、自分のメッセージを添えて、想いを伝えるプレゼント☆

トラックバックURL

http://www.pura-vida.jp/tb.cgi/3805

前の記事へ

次の記事へ


new

一覧を見る