スタッフブログ

PURA VIDA > スタッフブログ > 化粧品

ありそうでなかった適度なウエット感「ルフトヘアーデザインワックス-M-」

[ 2018.05.30 Wednesday : 化粧品 〕

インスタグラムで話題の「ヘアメイクアップアーティストGENDAI」がプロデュースした、ありそうでなかったウエット感を演出してくれるヘアワックス。


【LUFT(ルフト) ヘアーデザインワックス-M-】
狙った質感を思いのままに☆ルフトは、ありそうでなかった適度なウエット感を演出。それでいてベタつかないように、さらっとした仕上がりで、つい触りたくなるようなふんわりとしたヘアスタイルに。狙った質感を思いのままにと、ヘアアレンジのプロが追求した、ふわっと自然な動きや束感・ツヤ感を表現できる、全てが絶妙なヘアワックス。

■つい触れたくなる、柔らかな髪質へ■
髪は、ヘアカラーやパーマ、紫外線、ドライヤーなどで日々ダメージを蓄積していきます。ルフトはこだわりの4つの天然由来成分を配合。トリートメントに優れた天然由来成分で、あなたの髪をふんわりと柔らかに毛先まで美しく。

■理想の動き・質感思いのままに■
固すぎると自然ではないけど、程よくキープ力は欲しい…ベタつきは気になるけれど、適度なツヤ感は出したい…。共存の難しいそれらの要望に、極めて高いレベルでお応えするヘアワックス、それが「LUFT(ルフト)」です。ルフトは、髪を自然で上品な仕上がりへと導いてくれます。

■トリートメントに優れた4つの天然由来成分■
①バオバブ種子油配合→海外で美容と健康のスーパーフードとして大人気!保湿力・保水効果が高く、感想や傷みから髪の毛や頭皮を守ります。

②マカデミア種子油→肌なじみしやすく柔軟効果があるので、髪を乾燥から守り、しなやかさを維持します。頭の先からつま先まで、全身に使用できるオーガニック成分です。

③ホホバ種子油→美肌づくりや髪のケアに適したオイル。人の皮膚に近く、伸び・肌馴染みがよくベタつきません。髪にハリとツヤを与え、キメの整った潤いのあるヘアスタイルへと導きます。

④アルガニアスピノサ核油→肌や髪への馴染みが良く、柔軟作用・保湿作用があり髪にたっぷりの潤いを与えます。その上酸化しづらいという特性も持つため、安全性も高い優秀なオイルです。


柔らかくて伸びのよいクリームタイプで、髪につけてもベタっとせず、なじみがよいので初心者の方にも使いやすいヘアワックス。そして、ふんわり甘いアクアティックフローラルフリージアに、ほんのり香る果実のシトラスで爽やかな香りに仕上げました。サロンのような爽やかな香りで、上品な女性らしさを演出してくれます。


今、一番売れているヘアワックス、LUFT(ルフト)で思い通りのヘアアレンジを楽しみませんか??

トラックバックURL

http://www.pura-vida.jp/tb.cgi/3819

前の記事へ

次の記事へ


new

一覧を見る