Staff column スタッフコラム

2022.9.1 Thu

霧島店にひまわりが咲きました。

こんにちは!フラワーガーデン部です。
今年、霧島店の花壇にひまわりの種を植えました。(♪♪ちなみに去年咲いたひまわりから取った種です♪♪)

夏休みの絵日記風にお送りします~♪

 

6月27日
種から植えてちゃんと育つかな~と不安と期待でわくわく

 

6月30日

芽が出た

さっそく芽がちょんっと出てきました~★

 

7月7日

大きくなった芽

少~し成長しました♪

 

7月26日

成長したひまわり

 

葉を虫に食べられながらもすくすく伸びています!

 

8月23日

 

少し開花してきた

 

2~3輪、ひまわりが咲きました!

 

8月30日

 

ひまわり開花

 

満開です!かわいらしいひまわりに癒されながら通勤しています。見頃が終わったら今年も種を取ってまた来年植えようと思います!

 

霧島店にご来店の際は何が咲いているか花壇も見てみてくださいね。

スタッフコラム一覧