Staff column スタッフコラム

2023.2.3 Fri

商品開発日記

プーラビーダには、オリジナル商品を開発する商品開発部があります!今までに、25teaやなたね油、かりんとうやおさつチップスなどを開発し、有難いことにご好評いただいております。今回は、商品開発部の別の顔をご紹介いたします。

 

イベント①

 

新型ウイルスも少しずつ落ち着き、もとの生活に戻りつつありますね。屋外でのイベントやお祭りなども増えてきて、お出かけも増えてきているのではないでしょうか?実は、プーラビーダも数か所出店をしました!

 

イベント②

まず1回目は2022年5月に宮崎市内にて行われた「おおよどがわリビング」。雨の中足を運んでくださりありがとうございました!

はなちゃん


途中からプーラビーダの看板犬である花ちゃんも解除に駆けつけてくれて、お客様になでてもらってこの表情♪

 

 

 

 

イベント④

次に2022年11月、宮崎県の生駒高原にて行われた「DOG FES わんだふる in 生駒高原2022」に出店しました。出店の際の写真を撮り逃してしまいましたので、準備中の写真を皆様にお届けいたします。

 

イベント⑤2

イベント⑤

 

わんだふるのイベントにてオリジナル缶バッジのワークショップを開催しました!かわいいわんちゃん、猫ちゃん、お子様、ほっこりとする家族写真などを缶バッジとして作ってくださり、スタッフも癒されまくりのイベントでした。

プーラビーダのブースにお越しくださいましてありがとうございました!

 

 

イベント①

わんだふるの翌週には生駒高原にて、犬猫愛護団体「咲桃虎(さくもんと)」主催である「第10回 犬と人の大運動会」にも出店させて頂きました。その名の通り運動会が行われており動物と人とが触れ合う素敵なイベントでした。

 

 

 

次回出店予告…

2023年5月20日(土)と21日(日)に、宮崎県の生駒高原にて開催の「DOG FES わんだふる 南九州2023」に出店が決定しました!

わんちゃん、ねこちゃんのおやつに缶バッジのワークショップも開催いたしますのでぜひ、遊びにいらしてくださいね♪お会いできることを楽しみにしています♪

スタッフコラム一覧