Staff column スタッフコラム

2023.4.29 Sat

バラ園に行ってきた

バラを見に行ってきました!

 

ずっと気になっていた「バラ園」に行ってきました。

 

まだまだ満開に咲いてはいませんでしたが、思わず「うわぁ!!!」と声が出てしまいました。とにかく感動。バラにもいろいろな種類があるんですね…(初めて知りました)。

ピンクのバラ

バラのアップ

いろいろないろもあり、香りもそれぞれ。私のお気に入りのバラはどれかなぁと考えながら観察をしていたところ、ついに!推しのバラを見つけました。

コーラルのバラ

このバラが一番香りが強く、とても良い香りでした。色合いもグラデーションのようで可愛らしかったです。

 

以前はあまりお花を見たりしませんでしたが、たまにはお花を眺めながら、自然に浸るのも素敵ですね♪バラが咲いている期間中に、また行ってみようと思ったプラ子でした。

スタッフコラム一覧