Staff column スタッフコラム

2023.6.9 Fri

私のお気に入りの傘

あんまり傘に執着心がなかった私。そんな私が心惹かれた傘がこれ。

スタッフブログ傘

撥水加工ばつぐんの傘「UNNURELLA(アンヌレラ)」。

この商品を見た時と、触った時の肌触りと使い心地に感動しました。

 

撥水の様子

見てください。この撥水力。車や屋内に入る時も「フリフリッ」とするだけで水滴がしっかり落ちるんです!なので、屋内でも車の中でも濡れにくくて安心!骨も丈夫なので強い雨でも壊れにくいのも特徴です。電車やバスでも、周りに配慮できる傘です。

ワンタッチボタン

 

また、ワンタッチで開くので傘をさすのも楽々♪些細なことですが便利ですよね♪

 

お手入れするとより長持ち!

お手入れをすることで長く使って頂ける生地。一般的に撥水は日常生活の中で少しずつ効力が弱くなっていきますが、アンヌレラは独自の高密度繊維による撥水効果で、熱に弱い防水剤を使っていません!定期的な水洗いと合わせて表面からアイロンで熱を加えることで、撥水力の低下を回復させ、より長く撥水力を維持することができますよ♪

 

私もお手入れしながら今年の雨の時期もアンヌレラを使って雨を楽しみたいと思います♪

スタッフコラム一覧