Staff column スタッフコラム

2020.12.21 Mon

ハンモック、始めました

こんにちは!
記念すべき第1回目の「プラ子のつぶやき」…ドキドキしております。
最近、初雪や大雪のニュースを見る機会が増え、宮崎も寒くなりましたが南国宮崎には雪が降りません(笑)私の記憶でも雪が降った記憶は2、3回ほどでしょうか?雪が降る地域の方からはよく羨ましがられます。
だって、冬でも外でお日様の下でお洗濯が干せるんですもの。いいでしょう?

 

宮崎に住んでいる私たちかはなかなか気づかないのですが、冬のお天気で日差しが暖かいって、とても贅沢な事です。
だからプロの野球やサッカーチームの方々がキャンプに来るんですよね!

 

ということで
宮崎の冬の空を楽しんでみましょーう!
アウトドアが好きなわたしが今回選んだのは…

ハンモック!

 

ハンモックに乗っている私からの目線です。
南国宮崎とはいえ、夕方だったのでさすがに寒くて布にくるまっております。

どうですか、真上を見たらこの素敵な眺め!
ゆらゆらしながら癒されます。


好きな音楽をかけて、本を読んだり、おしゃべりしたり…そんなこんなで、癒しの時間はあっという間でした!
2時間くらい居たでしょうか?夕方からのスタートだったので、すぐに日が暮れてしまいました。

またこれが・・・素敵な夕焼けです。
本当に宮崎の自然は豊かで感動します!

 

暗くなったので今回は撤収しましたが、実はわたし・・・霧島店にあるアウトドアコーナーで、「ソーラー式のランタンライト」を買ったんです。

アウトドア愛が止まらない!!!今度はランタンを持って、温かいココアをポットに入れて、ぬくぬくの格好をしてハンモックに乗りながら星空でも眺めたいですね☆

 

スタッフコラム一覧