Staff column スタッフコラム

2021.1.13 Wed

看板犬の出勤日

わんわんわんの日

1/11(月祝)を「ワンワンワン」と犬の鳴き声にちなんでプーラビーダでは「犬の日」としています。
そこで先日の1/11(月祝)、宮崎市内の3店舗(霧島店、プラスプラス店、パティーナ店)をプーラビーダの看板犬である、花ちゃんとひなた君が出勤しました!
今回は出勤時の花ちゃんとひなた君の癒しの写真たちをご紹介いたします。

 

花ちゃんとひなた君の1日

花ちゃんとひなたくん

 

2匹仲良く並んでパシャリ。さすが看板犬!しっかりとカメラ目線をしてくれるんですよ!
ちょこっと出てる花ちゃんの舌にご注目です。

 

花ちゃん


遠くを見つめる花ちゃん。ぽかぽか陽気で、少し眠かったようです。

 

 花ちゃん

 

なでなでされている花ちゃん。とても幸せそうな表情です。

 

花ちゃんとひなたくん

 

「ぼくも触って~!」と元気いっぱいのひなたくんもなでなでされて嬉しそうです。

 

 

ほっこりして頂けましたか?
今回撫でてくださった方、写真を撮ってくださった方々ありがとうございました。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します!

 

【看板犬のプロフィール】

■3代目看板犬 花(はな)ちゃん
誕生日:2013.10.23
性格:臆病だけど、自分が1番強いと思っているはなちゃん。寝るの大好き!とっても大人しくておりこうさんです。
得意なこと:アザラシの真似。金庫の門番!アルソックは任せて!

■見習い看板犬 ひなたくん
誕生日:2019.1.27
性格:人懐っこく甘えん坊で少し気が弱いけど、やんちゃ坊主(笑)はなちゃん大好き!遊ぶの大好き!いつも元気いっぱいです。
得意なこと:遊ぶこと!やんちゃなスマイルで、いつもみんなを笑顔にしてくれます。

スタッフコラム一覧