Staff column スタッフコラム

2021.6.3 Thu

おうち居酒屋がオープン!

味のあるのれんの下は…

こんにちは。開店前や休憩時間にお店をうろうろして、面白い物がないか探すのが日課のプラ子です。今朝はなんとも味わい深いのれんを発見!

 

父の日特集 おうち居酒屋イメージ

くぐりたくなるクオリティ「大将やってる~?」

覗いてみると…父の日特集「おうち居酒屋」にちなんだスタッフの力作でした。少しにじんだ手書き文字の脱力感が絶妙!のれんは水性ペンキ「アニースローン・チョークペイント」を使って描いたそうですよ。墨ではないあたり、雑貨屋さんぽさを感じます。

 

ご当地グルメの缶詰を見守る赤べこさん

棚や小物を巧みに使ったディスプレイにはこんな遊び心も。キュートな赤べこさんを見つけたら、ちょんちょん優しくつついてみてください。癒されること間違いなし!

 

あかべこ

移動してもやっぱり缶詰を見守る赤べこさん

そういえば父の日って、いつも直前になって思い出すことが多いような気がしますが、皆さんはいかがでしょうか。私は去年うっかりスルーしてしまって、お父さんにしょんぼりされた記憶が…今年はしっかり「ありがとう」を伝えようと、のれんを見ながら心に誓ったプラ子でした。

 

父の日特集「おうち居酒屋」は6/20(日)までの期間、プーラビーダ全店舗で開催中。各店個性的な居酒屋がオープンしていますので、ぜひ覗きに来てくださいね!

スタッフコラム一覧