Staff column スタッフコラム

2021.9.10 Fri

オリジナルコーヒーの誕生!?

プーラビーダオリジナルアイテム、オリジナルコーヒーの商品化が決定!皆さんにオリジナルコーヒーができるまでの秘話をご紹介いたします。

ホッと落ち着く快適な時間を…

新型のウイルスで落ち着かない世の中、ふとした時に飲みたい時、ホッとひと息つきたい時…そんな時にプーラビーダのオリジナルコーヒーを飲んでリラックスして頂きたい、という想いを込め作成中です。
ご自宅用はもちろん、贈り物を通して、九州・宮崎のものをより多くの方々にお届けしていきたいと想いを込めています。

 

プーラビーダ×あんぱさんど

原料となるコーヒー豆は、宮崎県小林市でコーヒー豆の自家焙煎を行っている「あんぱさんど」さんとコラボレーション!

コーヒー豆イメージ

8種類のコーヒー豆をコーヒーミルで挽いてドリップして…スタッフで試飲を行いました。飲みやすい!酸味がある!渋い味!いろいろな感想が飛び交い、8種類の中から厳選された5種類が決定。どれに決まったかは発売をしてからのお楽しみです♪

 

現在模索中

コーヒーパッケージ案

こっちにしようかな、あっちにしようかな…。いろいろな想いが飛び交いながら、パッケージ袋、デザインを模索中です。

ご家庭でも楽しめる、プレゼントにもおすすめのプーラビーダオリジナルコーヒー発売までお楽しみに~!

スタッフコラム一覧