Staff column スタッフコラム

2021.8.24 Tue

「プラ子のキレイの秘訣」配布中

おすすめコスメ情報を詰め込んだフリーペーパー

お買い物をするときに、レビューや口コミを参考にする方必見です!
プーラビーダスタッフのおすすめコスメアイテムとレビューが1枚にまとまったフリーペーパーができました。

フリーペーパー プラ子のキレイの秘訣

20名以上のスタッフの溢れんばかりのコスメ愛をギュギュっと詰め込んだお得な一枚。
トレンドや新商品はもちろん、知る人ぞ知るマニアックなアイテムまで…見ているだけでわくわくするラインナップです。

 

フリーペーパー プラ子のキレイの秘訣 内容イメージ

かわいいピンク色の用紙には、手書きされたメッセージがずらり。おすすめポイントをぎっしり書き込んでいたり、POPのようにデコレーションしていたりとそれぞれのスタッフの個性が光ります。年齢をちっちゃく書いているおちゃめなスタッフも発見!

 

フリーペーパー プラ子のキレイの秘訣 原本

元々の原稿はカラーでした

イラストやデコレーションの中には、元はカラーで書かれていたものもあるんですよ。スタッフの細かなこだわりを感じて頂ければ嬉しいです。

 

気になる内容をちょっとだけご紹介

<50代 ナカハラ>
・肌悩み…毛穴
・私のおすすめは「マナラホットクレンジング マッサージプラス」です。メイク落としとマッサージが1本で済むのでとっても簡単なのでず~っと使っています。毛穴も綺麗に透明感もUP!…

 

<40代 ハマダ>
・肌悩み…敏感肌
・敏感肌でも安心!!たっぷり潤う化粧水「トリデン ダイブイン スキンブースター」肌が弱く、自分に合う化粧水を探すのが大変ですがこのスキンブースターはとろみのあるテクスチャーで刺激もなく、肌につけるとぐんぐん入っていきます!!…

 

スタッフの年齢は20~50代まで様々。自分の年齢や肌質と似たスタッフを見つければアイテム探しがぐっと楽になるかも!

 

プーラビーダ全店で配布中

フリーペーパー プラ子のキレイの秘訣 配布イメージ

「プラ子のキレイの秘訣」は不定期に発行されます。記念すべき第一弾は店頭にて絶賛配布中です。

 

ご来店の際は、耳寄り情報とコスメ愛満載のフリーペーパー「プラ子のキレイの秘訣」をぜひお楽しみに!

スタッフコラム一覧