Staff column スタッフコラム

2021.9.7 Tue

あったかグッズの恋しい季節

ふわふわもこもこのあったかグッズ

あったかグッズ

こんにちは、プラ子です。

まだまだ暑いと思っていても、鈴虫の声や風の涼しさにふと秋を感じる今日この頃。朝晩の気温差もだいぶ大きくなってきましたね。ひんやりしてくると恋しくなるのが、あったかグッズ!

霧島店の正面スペースに、素敵なあったかコーナーが出来ていたので覗いてきました。

 

あったかグッズ

触りたくなるふわもこがずらり!
赤や緑のチェックに、シックなグレー…見ているだけで、気持ちが一気に秋冬モードになりそうです。

 

あったかグッズ ディスプレイイメージ

カゴにディスプレイされているのはルームシューズやソックス。ちらりと見えるリボンが付いた袋は湯たんぽのようです。なんだかおしゃれな予感。

 

あったかグッズ
せっせと商品整理をするスタッフ

通りがかったスタッフに声をかけると、ちょうどブランケットやルームシューズの着用イメージ写真を撮ったばかりだったらしく。
「今年のあったかグッズは見た目も可愛いし、実際に使ってみるともっと可愛いですよ」と耳寄り情報をもらいました。

 

そういえば、去年買ったルームシューズは、ヘビロテしたせいでぺちゃんこになっていたような。
秋の夜長のお供に、早速あったかグッズが欲しくなったプラ子でした!

 

スタッフコラム一覧