Staff column スタッフコラム

2021.9.19 Sun

アウトドアコーナー移設準備中

昨今のアウトドア需要の高まりを受け、霧島店にあったアウトドアコーナーが移設・拡大することになりました。
10月からはプラスプラス店にて取り扱いを開始します。

 

 

ホームページ用の写真を撮影

アウトドアコーナー 撮影作業 

移設に伴い、アイテム数も大幅に増加します。この日はホームページ用の写真撮影を行いました。

 

アウトドアコーナー 撮影作業

大型焚火台をチェックする社長

大人が抱えるサイズのアイテムも多く、準備もなかなかの大仕事。

こちらは調理もできる焚火台。助っ人に来てくれたプーラビーダ社長が、組み立てながら「かっこいい…!」「ほしい…!」を連発していました。ワイルドなデザインが男心をくすぐるそうですよ。

 

アウトドアコーナー 撮影作業

クーラーボックスのセッティング中

調理小物やクーラーボックスなどは、野外で使うことを想定された丈夫なつくりをしています。
クーラーボックスはカタログで見ていた時よりも、想像以上の厚みや重さに驚きました。

 

アウトドアコーナー 撮影作業

撮影場所は広大なキャンプ場…ではなく、プラスプラス店の芝生スペース。植木鉢のすぐ横だったりします。

 

アウトドアコーナー 移設準備中

撮影担当スタッフの入念なチェックで、見栄えの良い写真ができあがりました。

 

撮影した写真を使ったブログ記事はこちら

混雑を避けて自然を存分に楽しめるアウトドアは、これからどんどん人気が高まることが予想されます。

プラスプラス店では、アウトドア経験者の方が満足でき、初心者の方のきっかけ作りが出来るような売り場作りを行っていきます。どうぞお楽しみに!

スタッフコラム一覧