Staff column スタッフコラム

2022.3.17 Thu

とある日のカメラマン

とある日のカメラマンの様子。
いつもホームページを観てくださりありがとうございます。撮影の仕事を初めて1年と半年が経ちました。

 

撮影作業風景

今日は、ホームページで使用する写真を撮影する日。プロのカメラマンさん達による勉強会が同時に行われました(ちなみに私は真ん中の白い服です)。
まだまだ知らないことばかりなので、プロのカメラマンさんたちから「こういう道具があって、使い方はこんな感じ!」と教えて頂きました。

 

撮影作業風景

この日の勉強会を終えて、カメラの奥深さを改めて感じた日でした。頭の中では分かっているけど、なかなかイメージ通りに撮れません。何十回もシャッターを切りました。やはり、撮影は難しいですね(笑)これからも経験を積みながら、腕を上げていきたいものです!
写真を通して、これからも皆様にメッセージをお届けし、楽しんで頂けたらと思います。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフコラム一覧