Staff column スタッフコラム

2022.4.9 Sat

月1発行のニュースペーパー「Who新聞」

毎月レジで配布されているプーラビーダのニュースペーパー「Who新聞」、みなさんご存じですか??


発行の1か月半ほど前に、みんなで載せる内容を考えて書いています。実は、Who新聞を書いているのは一人ですが、記事の内容はスタッフみんなで手分けして考えているんですよ。よーく読むとそれぞれの書き方に特徴が見られるかもしれません。

 

スタッフコラムWho新聞①
シャーペンで下書きして上からペンでなぞっていくのですが、気が付くと手が真っ黒!!小学生以来の黒さになります(笑)

 


最後に写真を貼って完成です!!
スタッフコラムWho新聞➁
これからもみなさんに楽しみながら読んでもらえるように内容を考え、心を込めて丁寧に書いていきますので、読んだことがない方もぜひ読んでみてくださいね!

スタッフコラム一覧