Staff column スタッフコラム

2022.5.5 Thu

いちご狩りに行ってきました!

ずーっと行きたかった「いちご狩り」にプラ子行ってきました!
しっかり事前に予約をして、やってきましたいちご狩り当日。たくさん食べたい欲望を満たすためにお昼ご飯は控えていちご園へ。コロナ禍という状況もあり、予約の人数も決められており、広いハウスの中は1時間に5、6組の少人数制で安心できる状況のなかいざ出陣。

 

たくさんのいちごにテンションMAX!

いちご狩り

 

いちご狩り

 

広いハウスに広がるいちごだらけの風景と、ぶら下がってるいちごの可愛さに先ずは食べずになぜかキャーキャー喋りまくるという謎の行動を数分間しつつ(笑)
いざ実食!!

 

うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!(煉獄さん風)

いちご狩り

 

いちご狩り

 

甘くておいしい!3種類のいちごの食べ比べで、こっちがおいしい、あっちがおいしいと収穫、食べる、しゃべるがなんとも忙しい時間。あまりのおいしさに悶絶して一時停止することもありつつ(笑)前日においしいいちごの見分け方をネットで勉強したかいあってか最初から最後まで甘ーいいちごを堪能できましたよ!

 

中には顔の半分くらいの巨大ないちごも☆

いちご狩り

最終的にはいちごの果汁で手が真っ赤になりながらも、おなかいっぱいいちごと春を堪能できました。今季あと一回くらいはいけるといいなぁ。ぜひぜひ皆さんもお休みの日に行ってみませんか?

スタッフコラム一覧