Staff column スタッフコラム

2022.5.19 Thu

簡単ねこ部屋作り

こんにちは!今年実家を出て、引っ越しをしたプラ子です。
実家ではねこちゃんを16匹飼っていたのですが、3匹連れて来ました。

 

ねこは隠れられる狭いところが好き!実家と違って部屋数が少ないのでねこの隠れ家を押し入れに作ろう!と思い立ち、100均などで材料を買いそろえて小部屋と2段ベッドを作りました。

 

 

<before>
猫部屋before

 

<after>
みんな気に入ってくつろいでくれています!

猫部屋after

 

猫部屋after

 

猫部屋after

なんて可愛いのでしょうか・・・ずっと見ていられます・・・。プーラビーダは動物好きなスタッフが多いので、休憩時間にはわが子(ペット)自慢が繰り広げられ、お互いの写真を見せあって盛り上がっています。

 

プーラビーダでは、ねこ部も発足!
最近は社内で「ねこ部」という部活動も立ち上がり、ねこにまつわる情報交換など行っています!コロナが落ち着いたらみんなでねこカフェにでも行こうと計画中です。


ねこ部屋の紹介をしつつ結局はわが子自慢がしたいだけのプラ子でした(笑)またいつか、我が家のねこ自慢に付き合ってくださいね。

スタッフコラム一覧