event イベント情報

プーラビーダの夏の贈り物 2022

 

 

日程:2022/7/15(金)~8/16(火)                 

 

夏らしい涼しいお中元ギフト

日頃の感謝の気持ちを込めて贈る「夏のおくりもの」、今年は更にパワーアップをして涼しげな夏らしいギフトが完成しました。会社や家族、遠い所に住んでるご友人。「元気かな?」最近会ってないけど、そんな時にお中元としてご挨拶も込めてギフトを送るのもいいかもしれませんね。

 

夏バテ気味な暑さでも食欲そそるギフトたち

・宮崎うまいもんGIFT

神話の里、高千穂で作られた棚田米はギフトにも大人気。粒がしっかりしていて甘味のあるお米です。アレンジを楽しめるようにしいたけの甘辛煮や子供から大人も喜ぶちらし寿司の4点セット。ちらし寿司は宮崎ならではの日向夏を使用していてふんわり香ります。ご家族の方や上司の方へのギフトにいかがでしょうか?

 

・調味料食べ比べごはんGIFT

石川県で大正7年から醤油を作り続けている老舗のおかずみそ(唐辛子)、ディップソースと都城にある明治18年創業の老舗が作るMISOスパイスとおにぎり柄のてぬぐい5点セットです。醬油やおみそを長く作り続けている老舗ならではの調味料たちはカラダへの優しさはもちろん美味しさも間違いなし。お肉やお野菜にも使える万能調味料です。お料理が好きな方やご夫婦の方への贈り物におすすめです。

 

・リフレッシュさわやかバスGIFT

蒸し暑い夏はすっきり爽やかな入浴剤で気分も華やかになりそう。ミントやライム、レモンの香りで上質なバスタイムとくつろぎをご提案します。合わせたMYタオルは肌触りが心地よく洗面所でのお手拭きや洗顔時の顔を拭くのにちょうど良い大きさです。見た目も爽やかなので夏場のギフトにぴったりですね。男性の方やご友人への贈り物におすすめです。

 

・宮崎産青パパイヤのツブージーGIFT

宮崎県新富町産の青パパイアに日向夏と金柑を使用したつぶつぶ感がたまらないツブージー。そのままでも美味しくヨーグルトやパンにのせて食べても絶品な栄養たっぷりなドリンクです。合わせたお洒落なダブルウォールグラスは水滴を気にせず使えるのも特徴です。美意識高い方やお料理が好きな方、お子さんがいるご家庭にもおすすめです。

 

 

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら