event イベント情報

2022年8月26日(金)

カレーを愉しむ

開催期間:2022/07/21(木)~2022/09/07(水)

 

暑い夏を愉しむカレー特集

夏になるとスパイシーな物が食べたくなりますよね!今年のプーラビーダカレーセレクトは「老若男女問わず愉しむカレー」をテーマに簡単に本格的においしく、愉しいカレーをご提案します!

 

時短カレー

どんなときもカレー

どんなときもカレー
種類:ビーフ、チーズ、トマトクリーム、和風スープ、ジンジャー、ガーリック

外で食べるカレーってなんでこんなにおいしいのだろう。アウトドアシーンに合わせた美味しい、たのしい思い出を再現したレトルトカレーになります。北海道産のお野菜やお肉がゴロっと入っていて食べ応えも調度いいです。こだわりのパッケージに記載している物語はついつい手に取れば読んでしまう、おいしくてたのしいカレーです。

 

 

本格スパイスカレー

本格スパイスカレー

COOK INDIAスパイスセット
種類:基本のインドカレー・チキン、ほうれん草と黒ごまのチキンカレー、カッチャルバターチキンチキン、ビートイートキーマカレー、チキンペッパーフライ

本格的なカレーが食べたい方には、LOVE INDIAが手掛けたスパイスキットカレーがおすすめです!カレーファンのために日本人シェフのメンバー方が本気で監修された、出し惜しみなしのカレースパイスキットです。鍋から立ち上るスパイスの香りや音、作るときのワクワクする気持ち、スパイスの楽しさを新たに発見できる商品です。

 

 

アレンジ自由

食べるオリーブオイル カレー味食べるオリーブオイル カレー味  

一度食べればやみつきになる万能調味料です!カレー味は断トツの人気で、リピーターさんが多い人気商品になります。バケットにのせてカリカリにオーブンで焼いても美味しい、パスタと和えればペペロンチーノ風に野菜と和えてもカレーとニンニクの風味が食欲をそそります。サクサクの食感も楽しめるバイヤー一押しの商品です。

 

 

いかがでしたか?暑い日が続きますがスパイシーなカレーで元気にこの夏を乗り切りましょう!まだまだおいしいカレーが盛りだくさんですのでぜひプーラビーダに足をお運びください。

 

 

 

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら