event イベント情報

2022年9月23日(金)

「家でも」、「外でも」秋のお弁当。

開催期間:2022/09/12(月)~2022/09/30(金)

 

暮らしを彩る「秋のお弁当」

シリーズで揃えたくなるような「家でも」、「外でも」楽しめる秋のお弁当グッズたち。温かみのあるカラーやまるで食器のようなデザイン。しっかり保温できるスープジャーやサーモキャリーなど・・・寒くなるこれからの季節に毎日のランチを豊かに彩りませんか?

 

まるで食器のような風合いがポイントです

 

「家でも使えるお弁当箱」をコンセプトに、まるで食器のような風合いの形状にこだわったランチシリーズ。イタリア語で「食卓に必要な食器一揃い」という意味でコペルトとという名前が付けられました。木目のような温かい雰囲気が家での食卓を連想させるような温かみがあるのも特徴です。学校や職場ではもちろん、家では作り置きとしてテーブルに並べても素敵ですね!

 

外でも楽しめるランチグッズ

 

「外でも・手軽に・温かいものを」そんなコンセプトから生まれたフォレストハイクシリーズはユニセックスで使えるランチグッズ。レジャーやアウトドアシーンにも活躍しそうなサンドイッチケースやおにぎりケースなども今期は入荷します。注目はスープランチセット!好きな色で揃えたくなるカジュアルでおしゃれランチたちはプレゼントにもおすすめです!

 

いかがでしたか?今年の秋もワクワク楽しいお弁当グッズと機能性も確かなランチアイテムがたくさん入荷しますのでお楽しみに!

 

 

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら