event イベント情報

2023年3月19日(日)

宮崎県産100%ハーブのお風呂

日程:2023/1/10(火)~                 

「ふなゆめ」第2弾始まりました!

プーラビーダは商品開発も行っています。商品開発をする私たちが目指すのは「たのしい」「やさしい」を形にしたもの。ワクワクするような商品や空間を通して、笑顔のきっかけづくりをしています。

今回の「ふなゆめ」にこだわったのは、『地元の素材を使い、地元で作り上げた宮崎100%のハーブのお風呂であること』。中身の素材は宮崎の農家さんが丹精込めて育てた植物です。

▼詳しくはこちら▼
https://www.pura-vida.jp/item/detail.html?id=11126

 

お好きなメッセージをカスタマイズ

ふなゆめ第1弾は、お客様から集めた「宮崎の風景」を使用させて頂き、第2弾はメッセージ入りのデザイン。「ありがとう」「ほんのきもち」など全5種類のメッセージカードからお好きな言葉を選べます。
※「宮崎の風景写真」パッケージも今まで通りお取り扱いしております。

ふなゆめプレゼントシーンにピッタリなメッセージを選んで、カードをセッティング。商品はよもぎ、ドクダミ、カモミール、3種入りの4アイテムあります。

よもぎCare<よもぎタイプ>
お肌のケアをしたい方に。オオバコ、スギナ、ウラジロガシ、柿の葉、竹炭をブレンド。

ドクダミタイプ<ドクダミタイプ>
お疲れ気味のあなたに。シソの葉、カキメボウキ、サルノコシカケ、ホーリーバジル、竹炭をブレンド。

カモミールリラックス<カモミールタイプ>
リラックスしたい夜に。バラ、パパイア、ヒュウガトウキ、びわの葉、竹炭をブレンド。

ふなゆめ3種<3種類入ったタイプ>
迷ったらこれ!よもぎタイプ、ドクダミタイプ、カモミールタイプが3種が1パックずつ入ったバスハーブがお楽しみいただけます。

「ふなゆめ」で毎日のお風呂に癒されてみませんか?商品とメッセージの組み合わせは全部で20パターン!お相手のことを想ってピッタリのメッセージを添えて贈り物にいかがでしょうか?

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら