event イベント情報

チャリティーマルシェ~いぬねこのwa~

日程:2023/4/8(土)、4/9(日)                 

チャリティーマルシェへの想い

プーラビーダでは、「人・地球へ何か貢献したい!力になりたい!私たちに出来ることは何だろう…」と考えた時に、日本では多くの犬猫が殺処分されてることを知りました。プーラビーダで働く多くのスタッフが、ペットと暮らし、大切な家族の一員として生活しています。犬、猫を救う方法は一つではなく、保護犬・保護猫の受け入れや、保護団体への寄付(募金)など、支援の形は様々です。
私たちは、ひとつでも多くの命が救われるように、出来ることから始めよう!と、2014年よりこのプロジェクトを始めました。プーラビーダチャリティーマルシェを通じて、地域の皆さま、お客様さま達に楽しんでいただきたい。私たちにできることはまだまだ沢山あると想っています。一緒に出来ることから、はじめてみませんか?

チャリティー募金

開催期間:4/1(土)~4/30(日)
プーラビーダ全店、期間中に募金箱を設置しております。頂いた募金はレスキューされた「わんちゃん」「ねこちゃん」のために活用されます。募金によって小さな命が救われます。

 

アニマルボンド譲渡会

開催場所:プラスプラス店
開催時間:4/9(日)11時~14時(※雨天中止)
アニマルボンド様主催の譲渡会の様子

犬猫の保護をボランティアで行っているアニマルボンドさんが主催する譲渡会を開催します。
毎回、たくさんの可愛いワンちゃんネコちゃんが集まり和やかな雰囲気の中で新しい家族との出会いがあります。

アニマルボンドさんは保健所に収容された犬猫をレスキューしています。レスキューした犬猫の里親を探しや、不幸な犬猫を増やさないよう、避妊去勢手術の支持・推進を行っています。

 

 

わんちゃんと一緒にご来店でプレゼント

おうちのペットを連れてご来店いただいた方に、ペット用のおやつをプレゼントいたします!
※先着順となり、おやつが無くなり次第終了となります。

 

1日わんちゃん店長

プラスプラス店にて大好評の1日わんちゃん店長を全店で開催!店長就任の記念として、プレゼントもご用意しております。素敵なわんちゃんとの出会いが楽しみです♪

 

わんにゃん撮影会

店内にあるフォトスペースにて、一緒にご来店してくれたペットの素敵な姿を撮影してみませんか?可愛いお写真をプーラビーダのストーリーズにてご紹介させてください♪

 

犬・猫・動物のデザイングッズ

保護ねこシリーズゆる〜い3匹の猫ちゃんが可愛い、プーラビーダのオリジナル「hogonekoシリーズ」。スタッフがデザインを描き、商品化となった巾着、ランチトートバッグやウッドキーホルダー。猫ちゃんたちのために私たちができることを…という思いから、売上の一部は保護団体へ寄付しています。

プーラビーダ初のオリジナル入浴剤、SCENE(シーン)。プーラビーダでしか買えない、香りやパッケージにこだわった商品です。パッケージに登場する6匹の森の動物たち。みんなで仲良くお茶会や音楽会を楽しんでいます♪みんなのリーダー、心やさしいクマさんの心の声も読んでみてくださいね。一緒にやさしい気持ちになれるはず。

プーラビーダのオリジナル、犬・猫柄A5サイズのノートとミニカードがこのチャリティーマルシェより登場!ノートの中紙にも表紙の絵柄がデザインされていますよ♪

おしり猫 ブレンスタッフがデザインした「おしり猫」がペンのデザインになって登場!猫ちゃんの柄はもちろん、ボディーの色合いも全て集めたくなるほど可愛い♪インクは全て黒色になっています。

#うちのわんこベストショット選手権2023

期間:4/8(土)~4/30(日)
インスタグラムにて募集しましたわんちゃんたちのベストショットを約1か月店頭にて提示させて頂きます♪

ぜひ、お近くのプーラビーダへ遊びに来られてくださいね♪どうか「やさしさの輪」が広がりますように…。

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら