event イベント情報

2024年5月12日(日)

プーラビーダ母の日2024

Thanks Mother’s Day 笑顔になる贈り物

5/12(日)は母の日。お母さんに心を込めて「ありがとう」を伝える、親と子の大切な日。「おしゃれして沢山お出かけしてね」「美味しいお菓子で一息ついてね」
「いつまでも美しくいてね」今年の母の日はお母さんを笑顔にする “いつもより特別なギフト” を贈りませんか?笑顔の輪が広がりますように…♪

 

リラックスタイムをお母さんへ

アクアギフト<アクアギフト>
頭痛持ちに多いマグネシウム不足。「アクアギフト」は瀬戸内海産100%自然由来の、高純度マグネシウムバスソルト。毎日お風呂で全身からマグネシウムを手軽に補給でき、頭痛予防にオススメです。マグネシウムは健康だけでなく、肌バリア機能を高めるため敏感肌の方や美肌を目指す方にも重要な成分なんですよ。体のめぐりをサポートし、むくみ軽減にも効果があるんです。
リラックスできる天然精油アロマと一緒に湯船に入れると、よりリラックスできて頭痛緩和になります。

 

ALL IN ONEおぼろタオル<ALL IN ONEおぼろタオル>
実際に使ってびっくり!何回洗ってもふわっふわなタオルが魅力的♡今女性がタオルに求める品質や機能を1枚のタオルに集約させたタオルです!女性のあったらいいなを叶える理想のタオルをぜひ、ご体感ください。

はちみつ紅茶<極上はちみつ紅茶>
2年以上もの長い年月をかけて誕生した、ラクシュミーのはちみつ紅茶は、誰にもまねできない逸品です。
その秘密は、1,000種類以上のはちみつを試してたどり着いた紅茶のためのはちみつ。はちみつの大元である花の栽培からこだわったスペイン産の百花蜜を使用しています。さらにはちみつの味と紅茶の香りをバランスよく混ぜ合わせるために、紅茶ソムリエが納得いくまで何度もテイスティングを行い、味や香りに癖のない細かい茶葉を厳選したそうです。癒しのティータイムをお母さんへ贈りませんか?

 

お出かけ好きなお母さんへ

麻ストール<チクチクしない麻ストール>
麻特有のシャリ感で肌にべたつかず、汗をかいても爽やかに過ごせる麻と綿のストール。
和歌山県の高野口にしか現存しない日本のシャトル織機で作られています。およそ70年の歴史を誇る織機でゆっくりと丁寧に織ることで、独特の優しい風合いに。麻ストール

麻ストール

抗菌・防臭加工、UVカット率90%以上、接触冷感素材使用、自宅で洗濯可能と機能性抜群の優れもの!洗濯を繰り返し、使い込んでいくことで風合いが増し、更にしっとりと柔らかい肌触りになります。サイズも大判なので紫外線対策だけでなく、汗冷えや冷房による冷え対策としても活躍してくれますよ♪
また箱に入っているので、母の日やお誕生日などの贈り物としても喜ばれるアイテムです。

 

育てるドロップバッグ<育てるドロップバッグ>
プーラビーダのオリジナル「育てるドロップバッグ」。コットンのナチュラル感を活かした素朴な風合いの素材で、コロンとかわいいドロップ(しずく)型のバッグ。使い続けることで使う人になじんでいくのを楽しんでほしい想いで『育てるドロップバッグ』と名付けられています。日常のおでかけやお買い物など様々なシーンでお使いいただけます。

アームカバー<おさんぽアームカバー>
このおさんぽシリーズの特徴は何と言っても可愛らしい色柄。
お洋服にあわせて、デザインを変えると気分も上がりそうですね。もちろんデザインの可愛さだけではありません。
日本一の靴下生産地 奈良の靴下工場で作られているので、縫い目が無く、着け心地も快適。締め付けのないゆったりとしたシルエットで、すっぽり腕をガードしてくれます。外側にはシルク混の生地、内側には接触冷感効果のあるポリエチレンを使用しているので、汗をかいても快適です。
またサムホール付きで手の甲まで覆うことができ、お出かけはもちろん、屋外で洗濯物を干したりする時にも大活躍ですよ。
ひんやり&しっとり素材のアームカバー。春から秋まで長くお使いいただけます。

香り愉しむ限定ディフューザー

母の日ディフューザー<母の日限定ディフューザーギフト>
日頃の感謝を込めて、ディフューザーと小さなブーケをセットにした母の日 ギフトセット。「THANK YOU」と書かれたディフューザーは、カーネーションのドライフラワーを入れ、華やかなフローラルの香りで作りました。大切なお母さんへ、感謝の気持ちに小さなブーケを添えて贈りませんか?

 

母の日ディフューザー<Flower Vase Reed Diffuser>
インテリアを彩る、花咲くアロマ。母の日のギフトにぴったりな、目を惹くガラスベース×エレガントで癒されるいい香り×目で楽しめる華やかなフェイクフラワーがひとつになったディフューザーです。お部屋に飾るだけでインテリアになり、香料がなくなればフラワーベースとしてもお使いいただけます。リラックスしてほしい方や、疲れた心と体を癒してほしいお母さんに贈ってみてはいかがでしょうか♪

 

ギフトにメッセージを添えて…

母の日メッセージカード贈り物だけでなく、きちんと気持ちも伝えたい。でもなんだか照れて口では言えない・・・。プーラビーダでは、オリジナルのメッセージカードをご用意しております。
※プレゼントご購入された方で、ご希望の方に無料で配布しています

プーラビーダでは贈り物のご相談も承っております。お気軽にスタッフまでお声掛けください♪

開催日 2024年5月12日

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら