event イベント情報

2019年11月15日(金)

【イオンタウン西熊本店】11月15日(金)・16日(土)・17日(日)は誕生祭!

\11月15日(金)・16日(土)・17日(日)は

イオンタウン西熊本店誕生祭!/

 

イベント盛りだくさんでお待ちしております(^^)/

年に1度の

ポイント2倍!!!

3000円以上お買い上げで

くじのチャンス!

8000円以上でダブルチャンス!!

 

 

①誕生祭限定!!HAPPY BAG販売!

毎年大人気のHAPPY BAG(5,000円+税)を今年も販売します!

洋服、キッチン用品、雑貨などワクワクするアイテムがたくさん入っております。

 

★10月13日~10月31日まではご予約承っております。

店頭でのご予約となっておりますので是非お早目にお越しください。

HAPPYBAGポスター西熊本店3rdのサムネイル

今年はコスメのHAPPYBAGの販売も行います。

毎度お問い合わせも多く、今回は16日限定20個販売いたします。

他店でも大変人気のHAPPYBAGとなっております。

ぜひこの機会に!!!!

 

②バック2000円+税均一

こんなチャンス2度とない!!

当店で大人気のバックを2000円+税で販売いたします。

秋冬の新作も2000円均一と大変お買い得です!!

 

 

③絹屋フェア

シルクの冷え取り靴下で人気の絹屋のお家で”シルクケア”グッズを販売します☆

注目No.1は絹セリシン手袋です!!

今までにない保湿成分の糸で編んだ手袋です。

今回は実際にその保湿力を体験できるイベントを開催!!ぜひ店頭でお試しください。

 

 

④スイーツマルシェ

今年は3つのスイーツのお店に商品をおいて頂きスイーツマルシェを開催することになりました。

★1つ目は熊本県の市街地にある、

トミーズショートブレッドさんのイギリス本格スイーツ!<15日入荷>

ロゴのサムネイル

国産小麦粉、オーガニックシュガー純良発酵バターを原料にこだわったスイーツです。

店長おすすめはショートブレッド プレーン味です!!

 

 

★2つ目はひむかみんどらやさんのにゃんどら<16日入荷>です。

宮崎の国富にあるなかなか買えないと噂のどら焼き!西熊本店でも限定販売いたします。

 

 

 

 

★3つ目はサンセイドウスイーツのアメリカンスイーツ!!<16日入荷>

宮崎で大人気のスイーツのお店からタルトやブラウニーなど

可愛くて美味しいスイーツが入荷します!!

 

 

 

 

★4つ目はsweet MOCOMOCOのからだに優しいスイーツ!<16日入荷>

こちらも宮崎で人気の洋菓子屋さん。

厳選された地元産の素材と天然甘味料を使用したおいしいグラノーラやサブレを販売いたします♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤アクセサリーマルシェ

今年は3社のハンドメイド作家さんのアイテムが店頭へ!!

★kodemari

コデマリさんは昨年も大変人気でしたが今年も多数の商品を取り揃えておりますのでぜひ店頭であなただけのアイテムを探してみてください!!

 

 

★thuthu appetizing accessories

ころっとまるっと胸をくすぐるデザイン。

おいしいものがコンセプトのかわいらしさあふれるアクセサリーです。

販売期間:~17日まで

 

 

★bitte

様々なモチーフから生まれたアクセサリーがたくさん。

シンプルから個性派までお気に入りを見つけてください。

販売期間:~17日まで

 

 

 

⑥シュパット販売

袋口にホックがついていて落ちにくいエコバック!

当店でも人気の商品が種類をそろえて展開!!

メディアでも大反響の一気にたためるコンパクトバッグにLサイズ!
レジカゴにかけられるBIGサイズです。

しまうのが面倒なエコバッグも、このShupattoなら両脇を引っ張って伸ばし、あとはくるくる巻くだけ。

簡単に小さくまとめることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦BLUNO・チョコフォンデュメーカー販売試食会

ブルーノホットプレートでまるまるパンケーキを作り、チョコフォンデュでチョコをたっぷりつけて食べて頂きます。

ブルーノのタコ焼き器はたこ焼き以外にもパンケーキを作ったり、アヒージョをしたりなど使い方色々。

チョコフォンデュはパーティシーズンのこれからにおすすめです。ぜひこの機会にご試食ください(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧ネイルレッスン体験会

 

 

当店で人気の「ウィークリージェルネイル」でスタッフによるネイルレッスンを行います!

 

 

 

⑨コーボン試飲会!

西熊本店でも大人気のコーボンを店頭で試飲できます。

コーボンとは酵母が腸内環境を整え、お通じの改善や代謝を上げて、肌の調子を良くしてくれたり、腸をきれいにすることで体の内側からキレイにしてくれる商品です。

女性に人気で飲みやすく、毎日続けやすいアイテムと大変好評です。

いつも飲んでいる方も、初めての方もぜひ飲んでみてください。

 

 

⑩韓国コスメ 2つ以上買って下さった方30名限定!!

シートマスクプレゼント★

クリオ、ミシャ、バビメロ、ザセムのシリーズのどれか2つ以上買って下さったお客様にシートマスクパパレシピをプレゼントします。最近当店でも大人気の韓国コスメ!!おまとめ買いのチャンスです(^▽^)/

シートマスク「パパレシピ」は韓国でも大人気のアイテムで、韓国でも人気のブロガーさんが、肌トラブルに悩む、娘の為に作ったマスク。敏感肌の方にもおすすめのシートマスクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑪プーラビーダ激押しコスメ決定戦

マナラホットクレンジング・デュオ クレンジングバームホワイト・アカランメディカルホワイトジェル・マニュアンハンドクリームの中で、お客様がおすすめしたいものを選んでいただき、投票してもらいます。

投票して頂いたお客様の中から、抽選で10名様にその商品をプレゼントいたします!!

沢山のご参加お待ちしております!!!

 

 

 

他にもイベント盛りだくさんです!

ぜひお越しください!!

 

プーラビーダイオンタウン西熊本店

TEL:096-227-6366

熊本県熊本市上ノ郷2丁目16-1

 

 

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら