event イベント情報

2020年2月1日(土)

1月21日(火)~2月2日(日)沖縄フェア開催inプラスプラス店

まだまだ寒い日が続きますが、ちょっと心の温度が上がるよう
沖縄の「もの」と出逢えるフェアを開催することが決定しました☆

1月21日(火)~2月2日(日)
\沖縄フェア開催inプラスプラス店/

ご縁あって、プーラビーダと沖縄との出逢いがあり、
実際に沖縄まで足を運び、セレクトした陶器やTシャツ、手ぬぐいの特別販売です。

陶器は、人間国宝の金城次郎さんを祖父にもつ、
陶芸家・藤岡香奈子さんの作品をご用意しました。
人間国宝の金城次郎さんは、世界に注目された日本を代表する人間国宝。
大胆な線彫りの魚文、海老文は代表的な模様です。
藤原加奈子さんは、伝統である魚文を継承しつつ、
女性らしい華やかな陶器を仕上げています。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陶器の他にも、沖縄の元気なパワーを感じることが出来る
「Doucatty」(ドゥカティー)さんのTシャツや手ぬぐいをご用意!
Doucattyはご夫婦でイラストから手染めまで仕上げるブランドです。
一枚一枚丁寧に時間をかけて手染めされているんです。
Tシャツや手ぬぐいに描かれた、動物たちの表情やしぐさ、食材は今にも動きだしそう…
生き生きとパワーを感じるTシャツや手ぬぐいに気づいてら心が掴まれているはず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「宮崎と沖縄との出逢い」「沖縄とあなたとの出逢い」を
ぜひこの機会にお楽しみください(^▽^)

※開催は1月21日(火)~2月2日(日)プーラビーダプラスプラス店です。

プーラビーダプラスプラス店

営業時間 10:00~21:00

TEL 0985-24-4478

住所 宮崎県宮崎市阿波岐原町請田2468-1

 

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら