event イベント情報

2021年3月7日(日)

チャリティーマルシェ

開催日:3/7(日)11時~17時

プラスプラス店にて「いぬねこのWa チャリティーマルシェ」を開催いたします。

プーラビーダは、ペットと一緒にお買い物できる雑貨屋です。「チャリティマルシェ」は、大切なペットと一緒に楽しんでほしい、ヒト・ペットが健やかに暮らせるようにとの想いを込めて開催しているイベントです。

 

雨天・強風・新型コロナウイルスの状況により、内容が変更になる可能性がありますが、わずかな時間でも、ここ「プーラビーダ」にてわくわくや安らぎを皆様にお届けできるよう、最大限の安全に配慮しながら努めてまいります。

 

「いぬねこのWa チャリティーマルシェ」

 

プーラビーダでは「人・地球へ何か貢献したい!力になりたい!」と考えていた時に宮崎では多くの犬猫が殺処分されていることを知りました。
プーラビーダで働くスタッフの多くが、ペットと一緒に暮らし、大切な家族の一員として一緒に生活しています。
プーラビーダ、私たちの想いである「地域・社会に貢献したい」「ひとつでも多くの命を守りたい」を大事にチャリティマルシェを開催しています。

 

 

アニマルボンド様主催譲渡会

 

開催時間:11時~14時

 

犬猫の保護をボランティアで行っているアニマルボンドさんが主催する譲渡会を開催します。
毎回、たくさんの可愛いワンちゃんネコちゃんが集まり和やかな雰囲気の中で新しい家族との出会いがあります。

 

アニマルボンドさんは保健所に収容された犬猫をレスキューしています。レスキューした犬猫の里親を探しや、不幸な犬猫を増やさないよう、避妊去勢手術の支持・推進を行っています。

 

 

ドッグシャンプーの販売

 

わんちゃんの事を考えて作られたこのドッグシャンプー(クリスタルライフフォードッグ)は、全ての愛犬に使用でき、植物由来の原料を主原料とした安心で安全な低刺激のドッグシャンプーです。アレルギーなどの肌のトラブルに悩む愛犬の皮膚に負担かけることなくお使いいただけます。


リンスやトリートメントも必要ない為、シャンプー嫌いの愛犬や仔犬やシニア犬には時間短縮と負担軽減にもなります。

 

ドッグシャンプー

 

 

盲導犬のグッズ販売

 

盲導犬のグッズ

 

チャリティーマルシェ限定で、盲導犬キャラクター「エル君」のグッズを販売致します。ぬいぐるみやがま口ケース、コインケースなど、可愛らしいエル君に癒されるグッズばかりです。今治生まれのハンカチは、触り心地も良く、手を優しく包み込んでくれます。

 

 

アロマキャンドルワークショップ

 

手作りのアロマ販売、週末に公共施設でワークショップを随時開催されている「MONAROMECHERI candle(モナロームシェリ キャンドル)」様。大豆のワックスや蜜蝋を中心に取り扱い、人にも環境にも優しいアロマキャンドルやアロマサシェを制作されています。

 

 

モナロームシェリキャンドルさんの商品

 

 

今回は、猫と犬の形のアロマサシェ、またはお花を使ったアロマサシェのワークショップを開催いたします。
犬や猫の形をしたアロマキャンドルにとても癒されます。ぜひ、この機会にワークショップで体験してみてはいかがでしょうか。

 

開催時間:11時~16時

 

 

ペットと一緒にご来店でプレゼントゲット!

 

ペットとお店にご来店された方、先着20名様にプレゼントをご準備致します。

是非、この機会にペットと一緒にお買い物をお楽しみくださいませ。
※プレゼントは無くなり次第終了となります。

 

 

わんにゃんクイズ

 

先着20名様限定!
クイズにご参加いただいた方へプーラビーダからプレゼントをお届けいたします。
その名の通り、わんちゃんとねこちゃんに関するクイズになっております。プーラビーダの看板犬についてのクイズもあるかも!?

 

お買い物をしながら、ぜひ、クイズもお楽しみください。

 

 

うちの子自慢コーナー

 

今回特別に、フォトスペースをご用意いたします!

一眼レフとチェキでペットの記念写真撮影会にご参加頂けます。
募金をして下さった方に、チェキで撮影した写真をその場でプレゼント!一眼レフで撮影した写真は4/30(金)までプラスプラス店にて展示致します。

※お寄せ頂いた募金はアニマルボンド様の活動資金として使用させて頂きます。

 

ぜひ、この機会にフォトスペースを使って写真撮影をお楽しみください。

 

 

わずかな時間でも『プーラビーダ』に出来ることによって、わくわくや安らぎを感じて頂けるようスタッフ一同、心よりお待ちしております。

是非、この機会にペットとのお買い物、イベントをお楽しみください。

 

 

プーラビーダ プラスプラス店

 

0985-24-4478

 

 

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら