event イベント情報

2021年3月7日(日)

スイートピー生産者応援プロジェクト

全国一位の出荷量を誇る、宮崎を代表す花、スイートピー。

本来なら出荷のピークを迎えている時期です。しかし、昨年から続くコロナの影響で、イベントや式典、結婚式などが激減し、花き業界全体が大打撃を受けています。そこで、プーラビーダで何かお手伝いができることはないかと考え、このプロジェクトを立ち上げました。

 

生産者の方が1本1本大切に育てている、このスイートピーの、品質の高さ、色や香りの素晴らしさを宮崎の多くの方にもっと知っていただきたい。ご自宅や職場にお花を飾って、心地よく過ごしていただきたい。そんな思いを込めて生産者の方から直接仕入れをし、プーラビーダで販売を開始します。

 

ストレスの多い今だからこそ、日々の暮らしに、お花をプラス。
みなさまに、小さな幸せが届きますように。

 

スイトピー

 

 

販売日程

店舗 お花の入荷曜日 販売期間
霧島店 毎週火曜日

2/23(火・祝)~3/31(水)

プラスプラス店 毎週木曜日 2/25(木)~3/31(水)
パティーナ店 毎週木曜日 2/25(木)~3/31(水)
都城店 毎週金曜日 2/26(金)~3/31(水)
イオンタウン西熊本店 毎週火曜日

2/23(火・祝)~3/31(水)

 

※販売状況によりお花の在庫がなるなる場合がございます。(入荷の曜日は、店舗によって異なります)

※販売は3月下旬までを予定しておりますが、花の生育状態により前後することがございます。

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら