event イベント情報

2021年4月22日(木)

プーラビーダ母の日の贈り物2021

「ありがとう」を込めた特別な贈り物

2021/5/9(日)は母の日。会いたい人に気軽に会えない今だから、日頃の想いをギフトに託しませんか?プーラビーダでは、母の日にぴったりなアイテムを取り揃えました。ぜひお母さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてください。※一部販売店舗が限られる商品がございます

 

母の日に贈る 「丁寧な暮らし私の道具展」

プーラビーダでは母の日にもおすすめな、暮らしを彩る便利アイテムを集めた「丁寧な暮らし私の道具展」を展開しております。

 

寧な暮らし、私の道具展 イメージ

 

職人の技が光る土鍋「かまどさん」や、スタッフに愛用者の多い「野田琺瑯」、長く使える上質な「ヒノキのまな板」など、暮らしが豊かになる、楽しくなるおすすめの道具たちをたくさん揃えました。何かと悩む贈り物へのアイデアをお届けします。
※詳しくは「丁寧な暮らし私の道具展」ページにてご紹介しています。

 

 

母の日だから贈りたい「美容ギフト」

半身浴中に…テレビを見ながら…リラックスタイムや隙間時間を利用して、気軽に使える美容アイテムです。

 

ルルドハンディーマッサージャーリラミンゴ

・ルルド ハンディーマッサージャー リラミンゴ

フラミンゴ形のアームがかわいいハンディーマッサージャー。肩~腰・手のひらに使えて、自動振動と指圧で本格的なほぐしマッサージが味わえます。

 

 

ルルドハンディーマッサージャーリラビット

・ルルド ハンディーマッサージャー リラビット

うさぎ形のアームに、リボンのヘアゴム付きマッサージャー。2本のアームが首筋を掴んで、両サイドからしっかりほぐします。

 

 

・グリグリ

とことんシンプルなハンドマッサージャー。昭和40年の発売当時から、愛され続ける工夫がぎゅっと詰まった王道アイテムです。肩~腰、手のひらに使えます。

 

 

ルルドプレミアムマッサージクッション3Dもみ

・ルルドプレミアム マッサージクッション 3Dもみ

コンパクトでお部屋に馴染む、マッサージクッション。身体の微妙なカーブに合わせて、4つのもみ玉が立体的に動いてコリをほぐします。人のぬくもりをイメージしたヒーター内蔵なので、使っているとついうとうとしてしまうかも…

 

 

ルルドマッサージクッションミニプロ

・ルルドマッサージクッションミニプロ

大人気マッサージクッション、ルルドシリーズからミニマッサージクッションの登場です。「ルルドプレミアム マッサージクッション 3Dもみ」よりもコンパクトサイズになりました!

 

 

母の日にぴったりな「エイジングギフト」

いつまでも美しくありたいお母さんのために、プーラビーダで人気のエイジングケアアイテムを集めました!

 

アカラン メディカル リンクル ゲルクリーム

・アカランプラス メディカルリンクルジェルクリーム

子供から大人まで使えるアカランにエイジングラインが登場。しわ・シミを改善するオールインワンジェルです。

 

 

カナデルプレミアシリーズ

 

・カナデル プレミアゼロ オールインワン 

大人の肌悩み「ハリ弾力」「透明感」「うるおい」を総合的にケアできるオ、ールインワンジェルです。

 

 

カナデルプレミアリフト ホワイト イメージ

・カナデル プレミアホワイト オールインワン ※写真右側パープル容器

大人のシミ対策に特化した薬用「美白」クリーム。シミ、くすみにお悩みの方へおすすめです。

 

・カナデル プレミアリフト オールインワン ※写真左側ピンク容器

たるみのもとになる「ハリ弾力」ケアに特化したジェルクリーム。ぴんと上向きな肌になりたい人へおすすめです。

 

 

母の日に欠かせない「お花のギフト」

長く楽しめる素敵なお花のアイテムです。見慣れたお部屋の雰囲気をぱっと明るくしてくれますよ。

 

 

ドライフラワー

生花とは違う、ナチュラルな色味が楽しめるお洒落なインテリアアイテムです。

 

母の日ドライフラワーブーケ

・ドライフラワー ブーケタイプ

コンパクトなブーケタイプのドライフラワー。透明フィルム付きなので置き場所を選びません。

 

 

ドライフラワー リースタイプ

・ドライフラワー リースタイプ

リース状にまとめられたドライフラワー。そのまま置いたり、箱から出して吊るしても飾れます。

 

 

造花

ドライフラワーよりもさらに長持ち!今注目のアイテムです。

 

造花 カーネーションイメージ

・造花 一輪~ブーケタイプ

生花の美しさをリアルに表現した造花。母の日に欠かせないカーネーションもございます。贈り物に一輪添えれば、ぐっと雰囲気を上げてくれます。

 

置いておくだけでかわいいお花のアイテム。大変人気な商品のため、お求めはお早めに!

 

 

お花好きのお母さんに「花柄の贈り物」

母の日の贈り物の定番と言えばお花。お花好きなお母さんが喜ぶ、かわいいお花柄の食器たちを集めました。

 

お花のカップ

ほっと一息つくときに、気分が上がるとっておきのアイテムです。

 

花柄 カップ&ソーサー

・花かおり コーヒー碗皿 えぞ菊

陶器製のカップ&ソーサー。落ち着いた色味の花柄なので、飾っておいても素敵です。お茶の時間がぐっとおしゃれになりますよ。

 

 

花柄マグカップ イメージ

・花柄マグカップ4種

陶器製のマグカップ。優しい色味のシャクヤクやアジサイに癒されます。いくつか揃えて、気分に合わせて使い分けても楽しそう!

 

 

癒しタンブラー

HK癒しタンブラー

陶器製のタンブラー。女性にも持ちやすい形状で、柔らかいタッチのお花があしらわれています。リラックスタイムのお供にぴったり。

 

 

母の日のメッセージ、「ありがとう」「だいすき」を添えた贈り物

人との距離が広がっていくコロナ禍だからこそ、大切な想いを伝えましょう。なかなか会えない遠方のお母さん・お義母さんへ、もちろんいつも一緒のお母さんにも想いを届ける、素敵なプーラビーダオリジナルのメッセージカードが出来ました。バラエティー豊かな全22種類から選べます。

 

母の日オリジナルメッセージカード

 

・ありがとうシリーズ

「少し照れくさいのでカードで伝えます。いつも本当にありがとう!」「母の日なので一年分のありがとうをおくります。」「なかなか会えないから感謝の気持ち届けます」「いつも見方でいてくれて本当にありがとう!」「いっしょにいれる時間が私の宝物です。いつもありがとう!」「お母さん感謝しちょるよ~」「お母さん感謝しとるばい!」「いつもありがとう!マザコンより」

 

・だいすきシリーズ

「I love you mama 子供より愛をこめて」「お母さん愛しちょるよ~」「お母さん愛しとるばい!」「お母さんの笑った顔がだいすき!」

 

・健康シリーズ

「健康第一!これからも親孝行させてね。」「お母さん元気ですか?私は変わらず元気だよ!」「お母さん、これからも身体を大事にね。」「健康に気をつけて長生きしてね」

 

・その他

「お母さんのおかげで私は幸せです」「やっぱりお母さんがいちばん!」「お母さん あなたのような素敵な人に私もなりたいです。」「お母さんこれからも楽しい時間をいっしょに過ごそうね。」「お母さんのごはんが世界一美味しい!!」「うちの母ちゃんが世界一!!」

 

 

プーラビーダオリジナルギフト

 

プーラビーダでは、スタッフおすすめのギフトセットも揃えております。贈り物にお悩みの際は、お手伝い致しますのでお気軽にご相談ください。
胸いっぱいのありがとうが、お母さんに届きますように☆

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら