event イベント情報

2021年7月29日(木)

プーラビーダのカレーフェア

カレーが食べたい

開催期間:7/23(金・祝)~8/15(日)

「カレーが食べたい…」暑い日でも何故か食べたくなるカレー。毎年プーラビーダで人気の「にしきやキッチン」のカレーを集めました!

化学調味料や着色料、香料を一切使用していない「にしきやキッチン」のカレーは、ご自宅や職場などの外出先でも簡単にお楽しみ頂けます。そんなにしきやキッチンのカレーシリーズ3つをご紹介いたします。

 

ワールド シリーズ

ワールドシリーズ

世界の料理をお手軽に味わえる「WORLDシリーズ」。本場の味を日本のごはんに合うようにアレンジ!旅行に行けないこの時期でも、世界の個性豊かな味を気軽に楽しめます。

 

<おすすめカレー>

・ガーリックシュリンプカレー(3辛:中辛)

ガーリックシュリンプカレー

ガーリックシュリンプがお手本のえびの旨みが溶け込んだ、スパイシーなカレー。ハワイのB級グルメとしても大人気です。

 

・グリーンカレー(5辛:辛口)

グリーンカレー

甘味の後に青唐辛子の辛さが際立つ、タイの代表的なカレー。辛い食べ物が好きの方におすすめ!

 

クリエイティブ シリーズ

クリエイティブシリーズ

何だか美味しそう…!おしゃれな見た目の「CREATIVEシリーズ」。素材本来の美味しさを生かした味づくりで、他にはない「にしきやキッチン」が持つ味わいとメニューをお楽しみ頂けます。

 

<おすすめカレー>

・レモンクリームチキンカレー(1辛:甘口)

コクとまろやかさが特徴のレモンクリームチキンカレー。甘口なので、辛いのが苦手な方でも大丈夫!レモンの爽やかさを味わえます。

 

・トマトビーフカレー(4辛:辛口)

トマトビーフカレー

牛肉のうまみとスパイシーさ、トマトの酸味が食欲をそそるトマトビーフカレー。さっぱりとした味わいで、いつの間にか完食してしまうほどの美味しさです!

 

インディアン シリーズ

インディアnンシリーズ

本場、インドで体感した美味しさが表現された「INDIANシリーズ」。素材を生かしたインドカレーは「にしきやキッチン」の代表商品です。

 

<おすすめカレー>

・バターチキン(1辛:甘口)

バターチキンカレー

バターの香チキンカレー。濃厚さの中にトマトの程よい酸味が効いたマイルドな味わいです。辛いカレーが苦手な方でも安心な甘口。

 

・ケララフィッシュ(3辛:中辛)

ケララフィッシュ

聞きなれない響きのケケラフィッシュカレー。ケララとはインドの最南部に位置する州のこと。日本でおなじみのキハダマグロを使っています。魚のうまみとココナッツミルク、トマトのほのかな酸味が相性抜群の魚介カレーです。

 

にしきやキッチンのこだわり

にしきやキッチン」のカレーは「カンタン」に世界中の料理を楽しめて、食材やスパイスは厳選したものだけを使用しています。0.1グラムの分量にもこだわり、手に入らない食材は自らつくりだしています。

お仕事や家事で忙しい、お父さんやお母さんの負担を減らせるレトルトカレー。小分けのパウチタイプなので、オフィスやアウトドアでもお楽しみ頂けます!


手軽に世界のカレーを味わってみませんか?

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら