event イベント情報

2021年7月23日(金)

夏肌対策!コスメチャンピオンシップ

優秀コスメを徹底調査。人気トップ3を発表!

開催期間:7/23(金・祝)~8/15(日)

肌トラブルが増える夏がやってきます。この時期本当に頼れるアイテムを求めて、プーラビーダの人気コスメアイテムを徹底調査。チャンピオンシップとして、上位3位を金銀銅として決定しました!
※過去1年間の統計となります。

コスメチャンピオンシップ イメージ

おなじみの商品や今話題の商品のランクインに、スタッフもワクワクドキドキ。愛用者の声と併せて、気になる順位を見ていきましょう!

 

 

銅 MANARA(マナラ)ホットクレンジングゲル マッサージプラス

ホットクレンジングブームの火付け役が3位にランクイン。

マナラホットクレンジングゲル マッサージプラス

美容成分たっぷりのクレンジングゲル。お肌に乗せるとじんわりあたたまって、汚れや角質を緩める効果を発揮します。ダブル洗顔不要で、時間がない時や疲れた時でも楽々メイクオフ!

マナラホットクレンジングゲル マッサージプラス 使用イメージ

伸びの良い柔らかなゲルは、お肌を傷つけることなく汚れを吸着します。くるくるマッサージすれば美容効果もアップ!リニューアルの度に美容成分が追加され、進化の止まらないクレンジングゲルです。

 

<スタッフの口コミ>

・メイク落ち、洗い上りの保湿感がダントツ!お肌がキレイになっていく気がします。

・洗い上りの肌がトーンアップします!さすが美容液配合!

・クレンジングとマッサージが一度にできるのでお気に入り。毛穴汚れがすっきり落ちて気持ちいい!

・リニューアル後にゲルがさらに柔らかくなって、とろける感じがアップ。メイク落ちも抜群!

・香りがとにかく爽やかで、じんわりとした温かさと肌に馴染んでいく感じがたまりません!!

・マナラを使うとお客様に肌がキレイと言われます。

 

 

銀 ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクション トーンアップ ローズ/ホワイト

フランス生まれの化粧下地が、2位にランクイン!

ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクション トーンアップ ローズ/ホワイト パッケージイメージ

ナチュラルメイクならこれ1つで済むほどの絶妙なカバー力と、自然にトーンアップできるツヤ感が魅力。石けんで落とせる肌への優しさも高評価となりました。素肌のような透明感の出せるローズと、くすみの無い明るいツヤ肌になれるホワイトの2色展開。

ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクション トーンアップ ローズ 使用イメージローズの使用イメージ。淡いピンク色で、程よい血色感を出してくれます。

軽い着け心地で伸びが良く、コスパの良い下地をお探しの方には必ずおすすめするというスタッフも!

 

<スタッフの口コミ>

・とても伸びが良く長持ちします。くすみやすい肌ですが、簡単にトーンアップできてツヤ感も出るので気に入っています。(ホワイト愛用)

・1本で保湿と日焼け止めが一度にできて最高です!乾燥肌でも安心して使えます。(ローズ愛用)

・2色とも持っていて、気分に合わせて使い分けています。アレルギー気味なので、紫外線だけでなく空気中の汚れも防いでくれるのがお気に入りのポイント!

・手のひらに伸ばしてとんとん馴染ませるときれいに仕上がります。パウダーを乗せればナチュラルメイクの完成!(ローズ愛用)

・とにかくお肌がきれいに見える!お肌が明るくなる!化粧崩れしない!

・ツヤ肌好きな私のマストアイテム。肌のくすみをなかったことにしてくれて、メイクも1日崩れません。

 

 

いよいよ第1位の発表…の前に、これから気になる夏肌のケアについて。

夏肌のトラブルを防ごう!

気温が高く、紫外線が強く、汗や皮脂の量が増える…梅雨から夏にかけてはお肌にとってストレスの多い時期。肌トラブルを起こさない・悪化させないためにも、毎日のケアを欠かさないことが重要です。

夏 イメージ

<基本のスキンケア>

防ぐ…しみ・しわ・たるみの原因、紫外線を防ぐ。ちょっとそこまでのおでかけや、ベランダ作業時のうっかり日焼けに注意。UVカット効果のある化粧下地やファンデーションを選ぶと◎

落とす…1日分の皮脂や汗、メイクが肌に残ったままだと毛穴つまりやニキビの原因に!毎日のクレンジング、洗顔が大切です。短時間で済ませたいなら、W洗顔不要のクレンジングがおすすめ。

潤す…クーラーの冷え、マスクの蒸れで夏の肌は意外と乾燥気味!しっかり保湿して肌の代謝を整えることでトラブルを防ぎます。お疲れ肌や、お休み前のスペシャルケアにはシートマスクが効果抜群!

 

肌トラブルの増える時期だからこそ、正しいケアでいつでも美しい肌を保ちましょう。

 

さて、コスメチャンピオンシップ注目の第1位は…

金 VT CICA(シカ) デイリースージングマスク

栄えある第1位は、SNSや美容雑誌で人気急上昇のシートマスク。グリーンのパッケージを一度は目にした方も多いのでは?

通称「シカマスク」、CICAコスメと言えば名前の挙がるVTのシートマスクです。お肌の水分と油分のバランスを整えて、トラブル知らずの健やかな肌に保ちます。

 

<シカって何?>
CICA(シカ)はツボ草エキスを抽出した成分。肌の保護、炎症の鎮静に役立つといわれ、お肌の万能薬として重宝されてきました。韓国コスメから人気が爆発し、デパートコスメにも取り入れられる今大注目の美容成分です。

 

取り出しやすいボックスタイプはたっぷり使える30枚入り。ピンセット付きで、1枚ずつ清潔に使えて◎乾燥・肌荒れ・ニキビのケアに最適です。

 

<スタッフの口コミ>

・保湿力が高く、水分が肌に入っていく実感がある!

・毎日使っていて3個目に突入!マスクの摩擦や蒸れで肌荒れしていましたが、シカマスクを使い始めてからすごく調子が良いです。保湿力も抜群!

・使えば使うほど肌の赤みが消えてきて、毎日使えるコスパの良さも魅力。リピート買い決定商品だと思います!

・薄いマスクなのに、しっかりうるおいチャージ出来て感動!

・ニキビができた夜に使用したら、朝には落ち着いていて感動しました。ほぼ毎日使っています!

・どうしても疲れた日の最終兵器。ハーブの様な香りで癒されて、ニキビや肌のごわつきもすっきり!

 

 

コスメチャンピオンシップいかがでしたか?ランクインアイテムはプーラビーダ全店で特集します。気になる商品はぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。
あなたのお気に入りが見つかりますように!

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら