event イベント情報

2021年7月29日(木)

アルテラボ ガラス造形アート展

開催期間:7/23(金)~8/1(日)

宮崎市阿波岐原(あわきがはら)にあるガラス工房「arte labo (アルテラボ)」。プーラビーダで初めてとなる展示販売「ガラスのきらめき 田中英樹ガラス造形アート展」を開催いたします。

アルテラボ

涼し気な透明感と、色彩豊かなガラスアートで暑さを忘れてみませんか?

 

ガラスのきらめき 田中英樹ガラス造形アート展

作業風景

ガラス造形家、田中英樹さんの熟練した技術と、感性が緻密に表現された世界が広がります。

作品「宇宙」

今回の個展で1番見て頂きたい作品は、「宇宙」と名付けられたオブジェ。透明なガラスの球体に、鮮やかな色の渦を閉じ込めた作品です。宇宙の中の地球をイメージして作られ、私たちの暮らす地球への愛が表現されています。両手で抱えられるほどのサイズ感で、お部屋の素敵なインテリアとしてお楽しみ頂けます。

ガラスのアクセサリー※写真はイメージとなります。

個性的な色合いを放つガラスのアクセサリーたちは、1点として同じものはありません。シンプルなファッションに合わせてもぐっとおしゃれになります。今回は特別にプーラビーダのオリジナルアクセサリーもご用意いたします。

作品を造る田中英樹さん

ひとつひとつ想いを込めて作られた作品展。田中英樹さんの作品を通して、ガラスのもつ輝きの素晴らしさを皆様に知っていただければと思います。他にも、グラスやインテリアなど日々を彩る作品を多数ご用意しております。涼やかなガラスの世界をぜひご堪能下さい。

 

プーラビーダ霧島店

0985-22-8890

 

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら