event イベント情報

2021年10月10日(日)

チャリティマルシェ-いぬねこのwa-

チャリティーマルシェ イメージ

日程:2021/10/10(日)
時間:11:00~17:00
店舗:プラスプラス店

 

ヒトとペットの健やかな暮らしを願って開催

プラスプラス店 チャリティマルシェ

2021年秋も【チャリティマルシェ-いぬねこのwa-】を開催します。
プーラビーダはペットと一緒にお買い物ができる雑貨屋さんです。
【チャリティマルシェ】では、大切なペットと一緒にお買い物を楽しんで欲しい・ヒトとペットが健やかに暮らせるようにとの想いを込めて開催しているイベントです。

アニマルボンドさまによる譲渡会と、募金活動、盲導犬グッズやおやつの販売などなど楽しいイベントを実施します!
わんちゃん・ねこちゃん好きな方は、ぜひご来場ください!

 

 

アニマルボンド譲渡会

アニマルボンド譲渡会 イメージ

開催時間:11:00~14:00
※雨天中止

犬猫の保護をボランティアで行っているアニマルボンドさんが主催する譲渡会を開催します。
毎回、たくさんの可愛いワンちゃんネコちゃんが集まり和やかな雰囲気の中で新しい家族との出会いがあります。

アニマルボンドさんは保健所に収容された犬猫をレスキューしています。レスキューした犬猫の里親を探しや、不幸な犬猫を増やさないよう、避妊去勢手術の支持・推進を行っています。

 

 

盲導犬グッズ販売

チャリティマルシェ グッズ販売

チャリティーマルシェ限定で、盲導犬キャラクター「エル君」のグッズを販売致します。ぬいぐるみやがま口ケース、コインケースなど、可愛らしいエル君に癒されるグッズばかりです。
今治生まれのハンカチは、触り心地も良く、手を優しく包み込んでくれます。

 

 

チャリティグッズ販売

チャリティマルシェ グッズ販売

グッズ販売の売上の一部はアニマルボンドさんへ寄付されます。寄付されたお金は"レスキューした犬猫の里親探し""不幸な犬猫を増やさないよう避妊去勢手術の支持・推進"などのボランティア活動に必要な資金として使われます。

 

 

チャリティ募金

開催期間:10/1(金)~10/31(日)
※プーラビーダ全店対象

プーラビーダ各店で募金箱を設置。頂いた募金はボランティ活動に必要な資金として使われます。

 

 

ペット連れでのご来店でおやつプレゼント

おうちのペットを連れてご来店頂いた方に、ペット用おやつをプレゼント!先着20名様となります。

 

 

募金deチェキ

チャリティマルシェ イメージ

募金頂いた方に、おうちのペットや看板犬と記念撮影したチェキをその場でプレゼント!

 

 

わんにゃん撮影会

フォトスペースにて、一緒にご来店してくれたペットの素敵な姿を一眼レフにて本格撮影!
撮ったお写真は10月31日まで店頭にて展示させて頂きます。わんちゃん・ねこちゃん以外も歓迎です!

 

 

動物謎解きクイズ

店内のどこかに隠された謎を解け!参加してくれた方にプレゼントあります!先着30名様となります。

 

 

キッチンカー入店

レインボーファーム レモネード

RainbowFarm(レインボーファーム)

入店時間:11:00~17:00

素材にこだわるナチュラルオーガニックフードのお店。レモネードやポテト、若鶏のから揚げはスタッフ一押しです!

 

トリプルワン ぽんず店長

Triple One(トリプルワン)

入店時間:11:00~17:00

ホットサンドやドリンクを販売。わんちゃん用おやつもあるよ!当日はぽんず店長(ラブラドールレトリーバー)が来てくれるかも!

 

 

店舗名:プラスプラス店(イオンモール宮崎近く)
住所:〒880-0835 宮崎県宮崎市阿波岐原町請田2468−1
TEL:0985-24-4478

営業時間:11:00~20:00

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら