event イベント情報

2022年5月14日(土)

わたしにやさしいコスメたち~for Me Cosmetics~

開催期間:2022/5/1(日)~6/30(木)

お肌にやさしいスキンケア特集

お仕事に家事に子育てに・・・日々大忙しの女性におすすめしたいスキンケアたち。
毎日のスキンケアの時間、頑張るわたしをいたわりながケアし、わたしのお肌の未来のために「やさしい」選択をしてみませんか?

 

天然成分のつまったコスメ「シェルクルール」

シェルクルールナチュレポウシリーズ3品

朝起きたとき肌の調子が良かったら嬉しい気分になりますよね?お肌は季節や生活習慣、日々の疲れやストレスなど、その人の状態にとても左右されます。毎日ケアでお肌を安定させてくれる役目が基礎化粧品(スキンケア)。
シェルクルールは、肌にやさしい天然成分やバイオ成分のつまったスキンケア。中でもぜひ使って欲しい3つの商品をご紹介します。

 

シェルクルールベーシッククリーム

・ナチュレポウ ベーシッククリーム(クレンジング)

まず使って欲しいのがお肌に優しいクレンジング。摩擦による刺激が少なく、肌馴染みが良いのが特徴。水やぬるま湯で落ちるのでお肌の弱い方にもオススメ。スタッフにも好評で、使用したスタッフのお気に入りになり、リピーター続出するほど!

 

シェルクルールナチュレポウウィプトソープ

・ナチュレポウ ウィプトソープ(洗顔料)

沖縄の海泥マリンシルトを使用しており、クリームのようななめらかな泡が優れた洗浄力を発揮し、多くのミネラル成分・保湿成分とともに、洗顔後もキメ細やかな素肌へと導いてくれます。

 

シェルクルールナチュレポウリプライローション

・ナチュレポウ リプライローション 医薬部外品(化粧水)

色素、香料、界面活性剤、アルコールを一切使用しておらずとってもお肌に優しい化粧水。オススメの使い方はコットンパック。ダメージを受けたお肌のバランスを整える事でハリとしなやかさを与えてくれます。

 

女性が女性のためにつくったコスメ「マナラ」

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス

・マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス

毎日バリバリ遅くまで働いていた頃、いつのまにか年齢よりも10歳も年上に見られるようになり、「このまま老けていくのか・・・」と思うと、恐ろしくてとても焦っていた。と開発秘話を教えてくれたマナラの社長さん。私の肌がキレイだったらホットクレンジングゲルは生まれてなかったと言われていました。肌への効果と肌へのやさしさ、その両方兼ね備えた化粧品を使いたい!そんな想いから生まれた「マナラホットクレンジングゲル」。
マナラは、誰かの悩みを解決することで世界中の人たちの幸せに貢献する、女性が女性のためにつくったコスメです。

 

「マナラホットクレンジングゲル」は、毛穴よりも小さなサイズのゲルと、極小シュガーオイルで毛穴の奥まで汚れを取り除いてくれるので、だんだんと毛穴が目立たなくなってくる感動をぜひ皆さんにも味わってほしい!スタッフ愛用者も本当に多いクレンジングです。

 

皮膚科学に基づいた敏感肌のためのコスメ「ラロッシュポゼ」

お肌をケアするだけでなく、保護することも大切です。素肌を隠すのではなく、素肌を活かしてやさしく保護する。きちんと保護してるからこそお肌が元気でいられる、

ラロッシュポゼ-トーンアップUV

・ラロッシュポゼ トーンアップUV

「敏感な肌と毎日に、確かな自信を」、敏感肌の人でも使い始めたその日からすこやかな肌を保つようにと願いを込めてつくられているラロッシュポゼ。敏感肌研究に基づき敏感肌の方にも使える、素肌を活かし光を乱反射し肌を綺麗に魅せるトーンアップUV(UV化粧下地)です。

<簡単な色別比較>

■トーンアップUVクリア
うるおい:★★★
べたつきカバー:★★★★
トーンアップ:★★★
ナチュラル感:★★★★★

■トーンアップUVローズ
うるおい:★★★★
べたつきカバー:★★
トーンアップ:★★★★
ナチュラル感:★★★★

■トーンアップUV
うるおい:★★★★
べたつきカバー:★★
トーンアップ:★★★★★
ナチュラル感:★★★

 

未来のわたしのためのお肌ケア。

開催日 2022年5月20日~6月30日

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら