event イベント情報

2022年5月29日(日)

とっておきの香りと眠り

開催期間:2022/5/9(月)~6/7(火)

香りや肌触りで深い眠りに

季節の変わりめで体調を崩しやすいこの季節。蒸し暑い日やジメジメする日は気分も落ち込みやすい、そんな時に香りで気分転換してみたり寝室のものを少し変えてみませんか?おうちで癒されて、疲れをとることはとても大切。メンテナンス感覚でぜひ取り入れてみてください。

 

入浴編

入浴の質を高めるのは食事や運動すると同じく健康にとても重要だと言われます。こちらの入浴剤は重炭酸でじわじわ溶ける「中性重炭酸入浴剤」でとても細かい気泡がでてきます。ポイントとしてはぬるま湯で10~15分浸かると交感神経の刺激も少なく、カラダも温まってきますので疲労、冷え性が気になる方はぜひお試しください。

 

寝室編

 

スタッフも愛用している人多数!肌あたりやわらかな枕カバー。お気に入りの枕を衛生的に使いたい方におすすめです。取り外しもとても簡単でナチュラルなカラーはインテリアにも馴染みやすいですよね。

 

このように伸縮性にもとても優れていてマルチにサイズ対応しています。クッションカバーに使うことも!

 

香り編

寝るタイミングにおすすめなのがアイマスクたち。デスクワークや携帯などで疲れた目元を癒しませんか?3種類とも香り付きで鼻元に近いので良い香りに包まれぽかぽか眠りに就くことができます。贈り物にもぴったり!

 

 

マルチに活用できるフレグランススプレー「サリベル」はヒアルロン酸配合で、お部屋やファブリックにシュッとつけたり香水代わりとしても活用できます。精油の香りはAEAJ認定のアロマテラピー効果も期待できます。ライフスタイルに合わせて使い分けるのも良いですね!

 

 

OTHER EVENT

同日開催のイベントはこちら