event イベント情報

父の日2022

2022/6/19(日)は父の日。 「いつまでも元気でいてね!」「いつもお仕事お疲れ様です」「これからの人生も楽しんでください!」「笑ってるお父さんが大好き」、日頃の感謝の想いと普段言えない気持ちと共に贈るおすすめのアイテムをご紹介。

おうち居酒屋

毎年人気の酒器たちやお酒関係のアイテムは、父の日の定番ギフト。いつもお仕事を頑張ってくれているお父さんが、おうちでほっこりリラックスできるように「おうち居酒屋」をプレゼントしませんか?一緒に手料理も添えたら喜んでくれること間違いなし!

 

酒器たち

ゴス巻きロック&アイスペールセット

・ゴス巻きロック&アイスペールセット

父の日に喜ばれる贈り物として人気なのは酒器やお酒アイテム!折角のくつろぎタイムをより楽しんでもらえるように、ロックカップとアイスペールに、可愛い葉っぱ形の小皿と木のマドラーがセットになった「ゴス巻きロック&アイスペールセット」は、居酒屋気分が味わえるおすすめのアイテムです。

 

美味しくて面白いおつまみたち

新型カキノタネ

・新型カキノタネ

日産自動車が日産テクニカルセンターの地元「伊勢原」と連携してつくられた、23車種の形をした柿の種。スカイライン200GT-Rやキューブ、セレナなどただ柿の種を見るだけでも楽しくなるおつまみです。車好きのお父さんにはぜひプレゼントしたくなるアイテムですよ!

 

おさかなIRICCO

・おさかなIRICCO

お父さんには健康でいてほしい!そんな想いを込めておくるおつまみは、現代人に不足しがちな「カルシウム」がとれるおつまみ。ポリポリ食べ始めると止まらなくなります。小魚に含まれる栄養を味方につけて美味しく健康なお酒タイムをプレゼント!もちろんお酒を飲まない方にも、健康的なおやつはおすすめです。

 

父の日2022 おうち居酒屋

・おつまみ研究所

噛むおつまみ。見ただけでおつまみのお供にしたくなります。酒器たちと一緒にプレゼントしたら喜ばれること間違いなし!

 

プーラビーダオリジナル 父の日メッセージ

父の日2022 おうち居酒屋

贈り物だけでなく、きちんと気持ちも伝えたい。でもなんだか照れて口では言えない・・・。プーラビーダでは、オリジナルのメッセージカードをご用意しております。
※プレゼントご購入された方で、ご希望の方に無料で配布しています

・いつまでも元気でいてね!
・いつもお仕事お疲れ様です。
・いつもカッコイイパパ大好き♪
・いつもありがとう、感謝の気持ち届けます。
・笑ってるお父さんが大好き!
・いつまでもお母さんと仲良くしてね!
・これからの人生も楽しんでください!
・健康で長生きしてください。
・普段は言えんけど感謝しちょるよ♪
・普段は言えんけど感謝しとるばい♪


などなど、スタッフがお父さんに贈りたい言葉がメッセージカードになっています。感謝の贈り物と一緒にいかがですか?

 

プーラビーダでは、その他にもスタッフおすすめのギフトセットも揃えております。贈り物にお悩みの際は、お手伝い致しますのでお気軽にご相談ください!胸いっぱいのありがとうが、お父さんに届きますように☆