event イベント情報

晴れの日、いいこと ~sunnydays~

開催期間:2022/07/07(木)~2022/07/20(水)

 

夏の日差しを楽しめる素敵な日傘やUVアイテムで毎日をHAPPYに♪

梅雨も明けてすっかり初夏ですね!毎日の通勤、お出かけや旅行の際に1つ持っていると心強いUVアイテム。日差しがない日もお肌への紫外線は降り注いでいます。今年は絶対にUV対策したい方はもちろん、いつもあんまり対策してないという方もぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♪

 

今年の日傘は遮熱・遮光にこだわりました!

 

年々、気温が上昇していて屋外での活動が億劫になったりするものです。今回のテーマは「日傘は遮熱・遮光100%」にこだわりバイヤーがセレクトしています。UVカット率99.9%以上、遮光率100%、遮熱効果あり!完全遮光なので真夏の強い日差しさえも完璧に遮り、炎天下でも快適に過ごせます。完全遮光の日傘はさすだけで温度を下げてくれる効果もあるので涼しさを感じることもできます!

晴雨兼用で日傘としての機能性はもちろんながらで1本2役で持っていればとっても便利なアイテムです!!

 

 

本格的な暑さにはICE RING!!

 

昨年からHIT中のおすすめひんやりグッズ「ICE RING」が今年は大人から子供、ペット用と幅広く揃えています!!28℃で自然凍結するのと、冷凍庫に10分間入れればすぐ凍結する優れもの。冷却効果は約60分~120分、軽量タイプなので首への負担も少なくずっとひんやり涼しい。何度でも使えるのはエコで便利ですよね♪アウトドアや屋外作業、暑苦しい夏場のキッチで家事をしている時でも使えそうです!

 

 

ストレスフリーな付け心地

 

無香料で顔・体にも使える「NALK」がおすすめです!SPF50+、PA++++で伸びがよくベタ付きもないのでとっても使いやすいですよ。保湿・艶・水に強い仕様なので化粧下地にも使えます!6つのフリーで敏感肌の方にも安心してお使いできます。石鹸や洗顔料で落とせて、2歳のお子様からも使用可能なので家族みんなで使うことができますよ♪ストレスフリーな日焼け止めなら毎日のUVケアも気兼ねなくできそうですよね!

 

その他にもUVケア商品多数ございます!ぜひ店頭でチェックされてみてください。