event イベント情報

カラダ巡るお茶

開催期間:2022/09/01(木)~2022/09/15(木)

 

カラダにやさしい、栄養たっぷり「お茶」特集

日々の忙しさで毎日の食卓に健康を届けれたらうれしいですよね。お家や職場、お出かけの際にボトルで持ち歩けば気軽に栄養を摂取できる。まだまだ暑いこの時期に特におすすめしたいドリンクをご紹介します!

 

 

心と身体にキレイめぐる25種のハーブ&野草茶

 

自然の中で命が循環するように、私たちの体も日々代謝を繰り返しています。だから、毎日口にするものは心と身体を健やかで綺麗にしてくれるものであってほしい。そんな想いを込めて、澄んだ空気・水・土壌で育った素材を選び丁寧に作り上げたお茶が「25tea」。食物繊維、ミネラル、アミノ酸、ビタミンをバランスよく。毎日たっぷり飲むことで体質改善にも繋がります。

香ばしく、癖がないのでお食事やティータイムのお供にもぴったり。カフェインや刺激物は入っていないので妊娠中、授乳中の方からお子様やご年配の方まで幅広く栄養を取ることができます。使った後の茶殻にも栄養はまだ残っていますので植物の肥料としてもお使いいただけます。

 

 

栄養の宝庫「モリンガ」

 

お肌の調子を整えたい、睡眠の質を向上させたい、バランスのいい食生活を取り入れたい。そんな方におすすめの「太陽のモリンガ」。ポリフェノールはワインの7倍、カルシムは牛乳の21倍、鉄分はほうれん草の10倍と栄養価がかなり高く、食生活の中で不足する栄養素をサポートしてくれます。モリンガは90種類以上の栄養素が含まれるスーパーフード!!仕事や家庭・育児と頑張っている方、栄養不足を感じている方は一度取り入れてみてください。

パウダーも近日入荷します!パンケーキやシチューなどお料理にも気軽に栄養プラスできますのでぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね。

 

 

身近に栄養がとれるアイテムはまだまだプーラビーダにはたくさんあります。自分に合った身体づくり、健やかなライフスタイルを作るにも健康は必要不可欠です。不定期ですが週末試飲会も行っておりますのでぜひお近くのプーラビーダでお声がけください。