event イベント情報

be HAPPY!Anniversary 霧島店18th

日程:2022/11/11(金)12(土)13(日)

「be HAPPY! Anniversary kirishima 18th」

-明日のために、今日をハッピーに心を満たす小さな幸せ皆様に-
いつもプーラビーダ霧島店をご愛顧いただきありがとうございます。イベントを通じて「あなたに、世界に、未来に、やさしさの輪」が広がっていきますよう心を込めて開催致します。皆様に楽しんでいただける特別な日です。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

誕生祭イベント内容

 

ポイント2倍

プーラビーダポイントカード

霧島店限定で3日間のみポイント2倍!当日入会もOKです。税抜き1000円で1ポイント、40ポイントたまると税抜き2000円のお値引きができる、とてもお得な会員カードです!まだご入会でない方は、この機会にぜひ!

 

スピードくじ

税込3,000円以上お買い上げのお客様に豪華景品の当たるスピードくじをご用意いたしました。18時以降にはナイト賞のご用意しております。

※おひとり様1回限り、なくなり次第終了になります。

 

プーラビーダクイズ

店内のどこかに隠れているプーラビーダにちなんだクイズを見つけてね。クイズに答えてメッセージを完成できたら景品GET。お買い物を楽しみながら、ぜひご参加下さい♪

※1日先着30名限定、無くなり次第終了となります。

 

 

プーラビーダ MARCHE ~きのうより ちょっと好きなあしたに~

・宮崎のコーヒー店

 

3日間限定!今年もみんなが大好きなコーヒー屋さんがやってくる!熱い思いをもってコーヒーのことを愛してやまないファンの皆様ために丁寧に美味しいコーヒーを淹れてくれます!ぜひ遊びに来てください♪

 

・元明生花店 バルーン販売

元明生花店 POP UP SHOP

プーラビーダ霧島店、初出展!都城にある元明生花店のドライフラワーバルーンを期間限定販売!鑑賞するだけで心が楽しく、また癒される色合いも素敵・・・おウチのインテリアや贈り物にも喜ばれます。

 

・nemu~陶土のアクセサリー作家~

 

ひとつひとつ心を込めて手づくりされた特別なアクセサリー。コンセプトは「ねむいなぁ・・・」と夢に入っていく現実とのふわふわした感覚をアクセサリーに。

 

・diary accessory~天然石アクセサリー~

天然石やパーツを丁寧に繋いだアクセサリー。自然が創り出す神秘的な色合いや芸術的な模様。毎日を自分らしく過ごす大人の女性のためのアクセサリー。

 

・nachu~天然石アクセサリー~

「自然×ナチュラル×自分らしさ」がコンセプトの癒しと幸せを感じられるアクセサリー。海や森を思わせる鮮やかな色つかいにファンの多いアクセサリー。

 

・松尾ミユキの世界

 

「マイ フェイバリット ルーム」~わたしのお気に入りの、好きな世界~
キュンとささる独特なタッチが人気のイラストレーター、松尾ミユキさんの雑貨が大集合!雑貨、インテリアなど大人かわいいがたくさん!

 

 

 店内イベント

「for Me」「for You」「for Word」「for Future」地域貢献、伝統文化、PURA VIDA×コラボ商品などプーラビーダと「つなぐ」「つながる」あたたかい空間

 

 

・パンマルシェ

3日間限定!今年もとってもおいしい人気パン&スイーツのお店がやってくる!プーラビーダではお馴染みの美味しいお店から・・・初出店のお店まで目白し♪

 

 

・PURAVIDA×25tea

多くのファンが多い25tea。体に優しいノンカフェイン。小さなお子様、妊婦さん、授乳中のママ、そしてご年配の方にも安心な「25種のハーブ&野草茶」原料の性質や味わいを分析し、お茶として最も美味しく感じられる配合を実現。程よく香ばしく、くせのない味わいがロングセラーの理由です。当日、試飲も行うのでぜひご来店の際は飲まれてください。

 

・PURAVIDA×棚田米

世界農業遺産・日本の棚田百選、神秘の郷で寒暖の差を磨かれ旨味が強く、食感もモチモチとしたお米。長い歴史の間、苦労と努力を重ね強い想い、未来に景香観を残したい先人たちの想いから生まれたお米、それが「高千穂棚田米」です。

 

・PURAVIDA×冬のシルク

現代病である「万年冷え症」に寄り添うアイテムたちが大集合!健康のため美容のために冬を快適に過ごすお手伝いをしてくれます。誰かに教えたくなる「冬のシルク」ケアを見つけにきてください♪

 

・PURAVIDA×靴下

みんなが大好きな、優しい素材の靴下を集めました!履いているだけで足やお肌をケアしてくれる履き心地を第一に考えて作られた靴下達♪手で触るだけで気持ちよさが想像してもらえるかも・・・

 

・シェルクルール ビューティーアドバイザー入店

「お肌を知る会」無料・予約制

ウッドランプを使った「未来のお肌」が見える体験会。外側だけでなく体の内側から悩みを解決する、ここでしか聞けない情報を教えちゃいます!

11月11日(金)13:00~18:00 最終17:30
  12日(土)10:30~17:00 最終16:30

※お一人様 約15分~30分
※詳しくは霧島店にてお問合せ、ご連絡ください。

 

・ヤーマンアドバイザー入店  11/11(金)11:00~17:00

1番悩みのリクエストが多い「頭皮と髪のお悩み解決!」をメインに美容家電関連アイテムを揃えてお待ちしています♪

 

・期間限定セット

誕生差限定!大人気のアカランやプラントコンポジションそしてマナラ。話題のセフィーヌファンデーション、根強いファンの多いコーボンドリンクたちにお得なおまけがついた特別限定セットの販売!
※無くなり次第終了

 

・限定コフレセット

 

あなたのキレイをもっと応援したい!そんな気持ちでセレクトしました。お肌やヘアケア、コスメなど気になる悩み、キーワード別に選び、想いを詰め込んだ数量限定のコフレセットです♪
※無くなり次第終了

 

キッチンカーの情報は11月のキッチンカー情報をご確認ください。