event イベント情報

be HAPPY!Anniversary 西熊本店 6th

日程:2022/11/11(金)12(土)13(日)

「be HAPPY! Anniversary nishikumamoto 6th」

いつもプーラビーダイオンタウン西熊本店をご愛顧いただきありがとうございます。熊本でオープンして6周年を迎えることができました。これからも皆様に心地よい空間をご提供できるよう、スタッフ一同邁進してまいります。

 

誕生祭イベント内容

 

ポイント2倍

プーラビーダポイントカード

 

西熊本店店限定で3日間のみポイント2倍!当日入会もOKです。税抜き1000円で1ポイント、40ポイントたまると税抜き2000円のお値引きができる、とてもお得な会員カードです!まだご入会でない方は、この機会にぜひ!

 

スピードくじ

税込3,000円以上お買い上げのお客様にスピードくじをご用意しております。ハズレくじなしで豪華景品も!!何が当たるかはお楽しみに~♪

※おひとり様1回限り、なくなり次第終了になります。

 

プーラビーダクイズ

店内のどこかに隠れているプーラビーダにちなんだクイズを見つけてね。クイズに答えてメッセージを完成できたら景品GET。お買い物を楽しみながら、ぜひご参加下さい♪

※1日先着30名限定、無くなり次第終了となります。

 

インスタフォロー&画面提示!でプレゼント

イベント期間中、西熊本店のアカウントをフォロー&いいね!して画面提示して頂いたお客様に先着順で化粧品サンプルセットをプレゼント!お店の最新情報をいち早くGETできます♪お近くのスタッフにご提示ください。

※1日30名限定です、無くなり次第終了となります。

 

 

クマモトのおいしいマルシェ

県内でも人気のパン屋さん、お菓子屋さんが大集合!!

(パン)
・YOHSHI PAN(11/11~)
・アンソレイエ(11/11.12)
・食パンロボス(11/12.13)


(お菓子)
・トミーズショートブレッドハウス(11/11~)
・よんひきのこぶた(11/11~)


日替わりで様々な”おいしいもの”が楽しめます!ぜひ足をお運びください☆

※状況により、変更となる場合もございますのでご了承ください。
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。

 

 

POP UP SHOP

・あさぎり農園 POPUPSHOP

熊本県あさぎり町の「あさぎり農園」から、新鮮なお野菜を使った食品をご用意しました!寒暖差が激しく、野菜の栽培に最適な環境で育てられた「あさぎり農園」さんの野菜たち。栄養価の高いビーツの水煮やおいしい野菜をまるごと使ったカラフルなパスタなどが人気です。「野菜をもっと楽しく、手軽に」というあさぎり農園さんの想いをプーラビーダがお届けします。

 

・WREAZOO(リーズー) POPUPSHOP

熊本初上陸♪「使う図鑑」をコンセプトに絶滅危惧種の生物や植物モチーフを中心に、
デザイナーのオリジナリティ溢れるイラストで世界観を表現したブランド「WREAZOO(リーズー)」。思いもよらぬアイテムやデザインで魅了します。売上の一部は、その生物や植物に関係する場所や事業等に寄付されるとのこと。スタッフも一目ぼれした熊本初上陸の「WREAZOO(リーズー)」をぜひお見逃さずに!

 

・necono POPUPSHOP

「ネコの気持ち」と「ヒトの気持ち」どちらも大切に、居心地の良い場所、一緒にくつろげるお洒落なお部屋づくりを提案してくれるnecono(ネコノ)。
素材にこだわり一つ一つ丁寧に手作業で製作された首輪やおもちゃは、安心してお使いいただけます。

 

・kodemari POP UP SHOP

熊本にもファンの多いkodemariアクセサリーが期間限定でこの3日間登場!シンプルだけど他とは違う、身に着けると心が弾む大人可愛いアクセサリー♪今回はなんとご入店での販売となります!

 

 

 店内イベント

 

・PURAVIDAちょこっとのみの市

ランチ時間がたのしくなるようなランチグッズや、自宅でのお食事やカフェタイムが楽しくなるアイテムをちょこっとだけ蚤の市としてお買い求めしやすい価格で販売します。
少ないアイテムですが西熊本店での蚤の市は初開催!ぜひぜひこの3日間のみの限定企画ですのでお見逃しなく。

 

・miyazaki お茶ライフ

宮崎の西熊本店では誕生祭から初登場する心と体を健やかに保つ【バイオ茶】(上水園)と、不足しがちな栄養素を手軽に摂れるスーパーフードのお茶【モリンガ茶】の試飲会を行います。運動中の水分補給にアスリートから子どもたちの部活まで、長年愛飲されているバイオ茶と、地球上の植物で一番栄養豊富な奇跡の木とも呼ばれるモリンガの葉をお茶にしたモリンガ茶をぜひお試しください。

 

・シェルクルール クレンジング体験会  11/11(金)、12(土)11-18時

プーラビーダでもどんどんファンが拡大中のシェルクルールさんが、クレンジング体験会を実施します☆肌悩みの狩る方にお勧めの、肌本来の美しさを引き出すスキンケアで冬のお肌を守りましょう!

 

・カシー入店 11日(金)、12日(土)11-17時

プーラビーダの大ヒット商品、「マニュアンハンドクリーム」のカシーさんがご入店します!赤ちゃんから大人まで性別問わず安心して使える、これから必需品のハンドクリームや話題の美肌菌配合でインナードライが気になる方などおすすめのスキンケア「リオヴェリテ」シリーズなど、皆様のご相談に合わせてご案内致します。

 

・スタッフ激推しコスメバトル

西熊本店のコスメ大好きスタッフ3名が自身のおススメコスメを熱く紹介します。熱弁POPを見て、気になる商品や私も好き!という商品にぜひ投票を!投票してくださった方の中から、抽選で1名に選んだ商品の現品をプレゼントします♪

 

・ハンドマッサージ体験会

寒くなりだしたこの頃、ハンドマッサージで身体をあっためませんか。今回は、無添加100%天然のオリーブオイル+お好みのエッセンシャルオイルの組み合わせをご用意しました。リラックス効果抜群のマッサージをぜひご体験ください!

 

・期間限定セット

誕生差限定!大人気のエテュセのメイクセットやNオーガニックのスキンケア。気になるシミにおすすめなセットやこれからの季節にピッタリなあったかバスセットなど、誕生祭特別限定セットの販売!
※無くなり次第終了