event イベント情報

プーラビーダの猫の日

日程:2023/2/1(水)~2/28(火)                 

ねこ月ねこ日

今年もやってきました!プーラビーダの猫の日。2月22日(ニャンニャン)の語呂から猫の日として認知が広がってきました。プーラビーダでも、猫ちゃんを飼っているスタッフがたくさん!今回も美味しい猫柄のお菓子や、使って癒される猫ちゃんたちのアイテムを集めました。

hogoneko(保護猫)シリーズ

保護ねこシリーズゆる〜い3匹の猫ちゃんが可愛い、プーラビーダのオリジナルhogonekoシリーズ。スタッフがデザインを描き、商品化となった巾着、ランチトートバッグやウッドキーホルダー。猫ちゃんたちのために私たちができることを…という思いから、売上の一部は保護団体へ寄付しています。

 

癒されるティータイムを

今日のねこもよう昨年大人気でメーカー欠品にもなった「今日のねこもよう」が今年も登場!美味しくて可愛いショコラサンドクッキーです。

猫マグカップホッと一息つきたい時のお供にピッタリ!お気に入りのマグカップを見つけてみてくださいね♪贈り物にもおすすめです。

 

今日から使いたい!猫ちゃん柄のステーショナリー

猫ちゃんステーショナリー猫柄の可愛いレターセットや付箋が登場!シールはついつい集めてしまいたくなる癒しのアイテムです。お気に入りのレターセットやシールを使ってお手紙を書いてみてはいかがでしょうか?

他にも店頭にて猫ちゃんのアイテムが大集合!お近くの店舗へ遊びにいらしてくださいね♪