event イベント情報

【霧島店】5/31(金)アニースローンチョークペイント体験~初級編~

いつも霧島店をご利用いただき、ありがとうございます✾

 

5/31(金)14:00~15:30 アニースローンチョークペイント体験開催!

 

生活を豊かにする「DIY」、女性が楽しむ「DIY」も幅広くなってきました。

そんなDIY好きな方におすすめなのが、アニースローンチョークペイント!

絵の具のように簡単に塗れ、また水で伸ばすことも、混ぜることもできます♪

家具や小物、壁や床まで思いのままに、普通のペンキでは絶対に表現できない、

「マットでアンティーク感漂う優しい色合い」が、とっても素敵で大人気です!

イギリス王室も愛用の、おしゃれなペンキを一緒に楽しく体験してみませんか?

今回は板材を使って基本の塗り方と簡単におしゃれに見える加工を行います♪

 

~アニースローンおすすめポイント~

✔においが少ないから室内でも使える

✔お子様やペットにも安心

✔家具も小物も思いのままに

 

日時:5/31(金)14:00~15:30

レッスン料:¥4,000(税込)

※材料、道具はすべてこちらでご準備致します。

ペイントした板はお持ち帰りいただけます♪

気になる方はエプロンをご持参ください。

場所:プーラビーダ霧島店 多目的ルーム

ご予約:お電話または店頭にて

プーラビーダ霧島店 0985-22-8890

 

※アニースローン取扱い店舗は霧島店のみとなっております。

※定員になり次第、予約受付を終了させて頂きます。

当日のキャンセルにつきましては、¥1,000のキャンセルチャージをお願いしております。

 

プーラビーダ霧島店(文化公園向かい)

TEL:0985-22-8890

営業時間:10:00~21:00