event イベント情報

10月13日(日)はプラスプラス店のチャリティーマルシェへGO!!

いつもプーラビーダをご利用頂きありがとうございます。

皆さま、週末のご予定はお決まりですか?

ワンちゃんやネコちゃんがすきな方必見!!

 

 

 

 

 

 

 

10月13日(日)にプラスプラス店では、プーラビーダ15周年記念 いぬねこのWa チャリティマルシェ を開催致します!

開催場所 プーラビーダプラスプラス店
開催日時 10月13日(日) 11:00~17:00
小雨決行・雨天中止
ペット同伴可能

 

 

 

早速、イベント内容をご紹介いたします(^o^)

 

【アニマルボンド様主催譲渡会】

犬猫の保護をボランティアで行っているアニマルボンドさんが主催する譲渡会を開催します。毎回、たくさんの可愛いワンちゃんネコちゃんが集まり和やかな雰囲気の中で新しい家族との出会いがあります。是非、いらしてみませんか?

譲渡会時間 11:00~14:00

 

 

 

【チャリティーグッズ販売】

・盲導犬グッズ販売

・「プーラビーダ×アニマルボンド」オリジナルコラボバッグ販売 

 

 

 

 

プーラビーダでは・・・
「人・地球へ何か貢献したい!力になりたい!」
と考えていた時に、宮崎では多くの犬猫が殺処分されていることを知りました。
プーラビーダで働くスタッフの多くが、ペットと一緒に暮らし、大切な家族の一員として一緒に生活しています。
私たちはひとつでも多くの命が救われる事を願い、このプロジェクトを始めました。

この「プーラビーダ×アニマルボンド」のコラボバックは、売上の一部がアニマルボンドさんへ寄付されます。寄付されたお金は、"レスキューした犬猫の里親探し"、"不幸な犬猫を増やさないよう避妊去勢手術の支持・推進"などのボランティア活動に必要な資金に使われています。

 

 

 

【ペットグッズ販売】

・R.Rconys様の犬用手作りジャーキー販売

 人も愛犬も笑顔になるために作られた犬用のおやつです。ワンちゃんに安心して与えられるものが欲しい…という想いからヒューマンレベルで作り上げられた添加物等無添加のジャーキーです。種類は、いもジャーキーと季節の野菜ジャーキーの2種類です。

 

・Qカンパニー様の犬達のための犬に優しいペットシャンプー販売

 植物由来の原料を使用した、愛犬にも人にも環境にも安全でやさしいスペシャル低刺激シャンプーです。肌荒れや乾燥の予防、防虫といった効果が期待できます。アレルギーを持っているワンちゃんへも皮膚に負担をかけることなくご使用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

【タピオカドリンクで大人気のDOTEASE様入店】

江平五差路にある紅茶専門店ドットイーズがプーラビーダにやってくる!!1番人気は紅茶で淹れるタピオカミルクティー。オーナーのこだわりが生んだ1品です!以前清武にあるプーラビーダパティーナ店に入店した際は大好評をいただきました!是非、ご賞味下さい♡

 

 

 

 

 

 

【フラットチルコーヒースタンド様入店】

おしゃれなカフェ。。と聞いて、こちらのお店を想像される方少なくないのではないでしょうか。。♡素材にこだわり、丁寧に。だけど、高くない!フラットチル様がご提供して下さるのは、コーヒー10種にノンアルコールカクテル5種。こちらは、¥500~となっております。当日は、11:00~17:00を予定しております。是非、こだわりの一杯、ご賞味下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【ライフロング様入店】

ボリューム満点!!思わずかぶりつきたくなる!!そんなハンバーガーが食べられるのは、オープンして1年経っていないのにも関わらず大大大人気の西都におしゃれなお店を構える、話題のライフロング様♪ なんと、全て手作りなんです。。。♡ 当日はオリジナルバーガーを含む3種類のハンバーガーが楽しめます!時間は、11:00~17:00までですが、無くなり次第終了となるので、お早目に!美味しいこと間違えなしの手作りハンバーガーを会場で是非、ご賞味ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【ひむかみんどらや様入店】

綾町から、大人気でなかなか買えない!!と評判の”にゃんどら”を50個限定で販売します!!なんと、、特別にチャリティマルシェ使用の”わんどら”も登場、、♡!この日だけの特別などらやき、是非ご賞味ください☺

 

 

 

 

 

 

【ペットと一緒に写真撮影】

愛するペットと一緒に写真を撮りませんか??チェキで撮影して、その場でプレゼント致します♪ペットがいらっしゃらない方も、当日"プーラビーダ看板犬、コーギーのはなちゃんとひなたくん"も来店予定なので、是非一緒に撮影しましょう(^o^)このほかにもイベント盛りだくさん!随時内容を更新するので要チェックです!!

 


 

プーラビーダプラスプラス店

営業時間 10:00~21:00

TEL 0985-24-4478

住所 宮崎県宮崎市阿波岐原町請田2468-1