event イベント情報

7/4(土)、5(日) 夏のキレイのご案内!

プーラビーダをいつもご利用頂きありがとうございます。

7月8月は全店共通で夏のキレイ市を開催!!

テーマは
『みんなでわくわく』
『みんなに感謝』
『みんなとつながろう』

 

7月は【smile】をコンセプトに、不安や疲れを忘れて、みんなが楽しさで笑顔あふれるような、アイテムやおもてなしをご準備しています!

 

<7/4(土)、5(日)の限定イベント!>

 

 

 

 






♦七夕企画♦

7/4(土)、5(日) 店頭にてお願い事募集!

あなたの小さなお願い事叶えます

SNSで人気のこの企画、今回は初めて店頭でも募集!

いつも頑張っているあなたの小さなお願い、プーラビーダがお手伝いします!



---------------------

 

 

<その他イベント盛りだくさん!>

 

 

 

 






♦MIYAZAKI ZAKKA特集♦

7/1(水)~ 全店
プーラビーダでしか買えない宮崎アイテムと、プーラビーダオリジナル商品が目白押し!
心くすぐられるデザインは誰かにプレゼントしたくなっちゃう!この夏のお土産にいかがですか?

 

 

 









♦クール&レモンアイテム大集合♦
全店
夏を感じるひんやりクールなアイテムやレモンのアイテムが期間限定で登場。涼しくフレッシュなアイテムで爽やかにこの夏を楽しもう!

 

 

 

 

 

 

 





♦夏のおくりものコーナー♦

7/1(水)~8/23(日) 全店
思わずプレゼントしたくなるような贈り物にぴったりのアイテムがこの時期限定で登場!
お中元やなかなか会いに行けなかったあの人へのご挨拶にいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 






♦ご馳走!カレーマルシェ♦

7/1(水)~7/31(金) 全店
自分用にも贈り物用にも!見ているだけでお腹がすいてくるような美味しいカレーが勢ぞろい!シェフの味でおうち時間をちょっぴり贅沢に♥お気に入りをぜひ見つけてください!

 

 

 

 

 

 






♦都城店限定!沖縄展♦

7/18(土)~8/2(日) 都城店限定販売
人間国宝、金城次郎氏のお孫さんにあたる陶芸家の藤岡香奈子さんが作った焼き物を販売。
貴重な【沖縄やちむん】の作品にぜひ触れて下さい。

 

 









♦パティーナ店限定!のみの市♦

7/23(木・祝)、24(金・祝) パティーナ店限定開催
毎年年に1回パティーナ店の誕生祭でしか開催されない「のみの市」を2日間で開催!
今回はお店のディスプレイやインテリアで使っていた棚や小物を特別販売!
スペシャルな掘り出し物があなたを待っています。

 

 


日頃のありがとうの気持ちをこめたこの夏のキレイ市、ぜひお楽しみください。

いつもの毎日を楽しくsmileで過ごせるよう、スタッフも笑顔でお客様のご来店を心待ちにしております。